365

20130905:Project01[愛謀の輪舞] / 彼氏さま台詞お題[天邪鬼な彼氏さま5題] / セットお題[痛みに塗れる5題][ありそうでなさそうな少女漫画的展開]

皆様こんばんは!
今回は一挙追加……と言っても良いんですかね? えーと、いつもより纏めてのアップとなりました。

まずはリク消化ひとつ。
使いやすく、関係のわかりやすいもの――とのことでしたが、正直うまくいかなかったです。難しかった。
ファンタジーは和洋中で迷ったのですが、特に指定がなかったので一番王道(と思われる)な西洋ファンタジー風にしてみました。
少しでも使えるものになっていれば良いのですが……ね^^;

それから以前告知というか、少し話していたリクエスト消化の副産物です。もう既に彼氏さまという前提が崩れているような気がしますが(前回もそうですかね;)そのままゴリゴリ進んでいこうと思います。はい。

あとはセットお題が二つ。
痛みに関してはまんまです。少女漫画の方は、ありそうでなさそう――と、回りくどいタイトルですみませんoyz
しかしながら、よくある展開、お約束な出来事って現実には中々ない。けれど全くないかと問われるとあるかもしれない。
そんなわけで「ありそう」で「なさそう」という非常に曖昧な表現になってしまいました。中身はオーソドックスなので、案外使いやすいかと思います。


さてさて長くなりましたが本日はこれにて。
次回の更新予定は未定です。何にしましょうかね?(笑)
それではまた!


20130905:613さま

こんばんは。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
そしてわざわざ感想を有り難う御座いました。
まさか感想を頂けるとは思わず、思わずニマニマと頬が弛んでしまいました!

お題に関してですが、ご期待に沿えるかどうか不安が大部分を占めておりましたので、色好い反応を頂きホッと致しました。
またこういった機会を設けるつもりですので、宜しければ是非お付き合いくださいませ。

最後になりますが、応援のお言葉とお気遣いのお言葉ありがとうございました。
最近は天候も荒れに荒れ、自然災害も後を絶ちませんが、どうか613様も体調や身の回りにお気をつけくださいね^^

それでは本日はこれにて失礼致します。


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -