365

20130623:monthlyお題[monthly七月]

予告通り(?)セットお題更新しました。セットと言いますか、シリーズですけどね^^
元のモチーフが伝わっているかは不明ですが、使いやすいように使って頂ければな、と思います。
モチーフなんだったの? と思われた方は遠慮なく拍手からでも訊いてやってください。喜んで答えさせて頂きます。

ではまた近いうちに!


20130623:6月20日のご連絡くださった方へ

どうもはじめまして。
この度は数あるサイトから、当サイトに足を運んで頂き、またお題を使って頂き、誠にありがとうございます。
気に入って頂けるお題が見つかったようで何よりです^^
だいすきとのお言葉に、凄く力を頂きました。これからも目に留まるような言葉を紡げるよう、鋭意努めて参りたく存じます。
小説をお書きになるとのこと、どのような作品になるのか楽しみですね^^
どうか素敵な作品が仕上がりますように。心より応援申し上げます。


20130609: 選択お題91−100

や、やっと選択お題を追加できました! よかった。本当によかったです。
これでようやく100題ですが、決まったテーマもなくお題を思い浮かべるのは存外難しいですね。セットの方が幾分か作りやすく感じます。

というわけで次はセット系かな? と思いながら本日はこれにて。


20130605:[携帯サイトのみ]ランキングサイト様に一つ参加

ランキングサイト様が一つ閉鎖されたままでしたので、新たなランキングサイト様に登録させて頂きました。もう一つほど参加させて頂こうと考えているのですが、まだランキングサイト様を検討中なので、暫くしてからかな……なんて。

これまでおいでくださった方も、新たなランキングサイトからおいでくださった方も、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


20130604:セットお題[御曹司の××]

お題追加です。
またまたセットお題で、選択お題が増えないのが悩みどころですね^^;

えーと、今回は御曹司の××というものです。最初は10題程度にしようかと思っていたのですが、多い方が選択肢も増えるかな〜と20題にしてみました。

次こそは選択お題を追加できると良いのですが……次回の予定は未定です。なんとなくまたセットかシリーズになりそうな気がします。なんとなく。

それではまた。


prev | next

カレンダー
<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -