365

20130914:セットお題[定番七不思議][変則七不思議]

皆様こんにちは!
今日は三連休初日ということで、少しばかりはしゃいでおります管理人です。

さて本日は七不思議を二つ。
オーソドックスな内容をコミカル風にして並べた定番編と、僕が考えたヒーロー宜しく、管理人が勝手に考え出した変則編です。
変則編は内容が変則なので、表記は普通にまとめてありますけどね(笑)

正直モバイル版だと、定番の方はお題が長くて見にくいかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

ちなみに余談ですが「断面云々」は、テケテケさんとか、トコトコさんをイメージしております。(もちろんそれ以外に使えそうなら使ってください)
あと「骨格標本」については、骨格標本ってどう考えても筋肉がないから走れないよね? と思ってああいうお題になりました。
そして最後の余談になりますが[4時44分→4合わせ→幸せ]に基づいての発想です。残念脳すみませんorz

まぁ、どれもあまり気にしないでください。余談は余談なので^^


さてさて長くなりましたが本日はこれにて!


prev | next

カレンダー
<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               
カテゴリ
月別アーカイブ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -