365

20131130:セットお題[はじめましてにまつわる10題]

こんばんは皆様。なんと連日更新です!

今回はですね、お題の企画サイト様に参加させて頂きまして、そのお題になります。
「まつわる」ですので、一つ一つのお題に関連性は皆無ですが、抜出してでも使ってやってくださいませ^^

それにしてもお題の企画サイト様があるなんて初めて知りましたが、なかなか楽しいものですね(笑)

また機会を見つけて他の企画サイト様にも参加させて貰おうかと思います。はい。

それでは、本日はこれにて!


20131129:monthlyお題[monthly十二月]セットお題[君のために出来ること]

遅くなってしまったのですが、月お題更新しました。

最近はめっきり寒くなってきましたし、皆様体調にはお気をつけくださいね!
では。


20131122:彼氏さま台詞お題[厨二病な彼氏さま5題]Short+20[171-190]Medium+2

みなさまこんばんは! お題追加です。
ShortとMediumに関しては特筆すべき点はないのですが、問題は「彼氏さま」ですね(汗)

お気づきかもしれませんが甘さなんて微塵もありませんorz
彼氏さまと銘打っておりますが、男性のセリフだと広いお心で眺めて頂ければ幸いです。はい。

それでは短かいですが本日はこれにて!


20131114:セットお題[花しりとり]

みなさまこんばんは……というよりおはようございます。お題追加です。
以前から考えていたお題がようやく完成しました!
花の名前でしりとり。
最後は「ん」で終わらせるのだと意気込んで始めたものの、間が埋まらず少々完成まで時間がかかってしまった品です。
だから、というわけではないですが(いや、だから……かも)花? と思うものも含まれてます。お取扱いにはお気を付けください。
一応、花言葉を資料として傍に置いてありますので、よろしければご利用ください。
今回は漢字の花だけでやりましたが、もし次にやるならカタカナだけでやるのもいいかもしれません^^

それでは今日はこの辺で!


20131110:セットお題[喪失の哀言葉][君と過ごす4weeks]Short+10[161-170]Medium+3

皆様こんばんは!
少しばかりお久しぶり、ですかね?
実はすっかり半年を超えてしまったのですが、企画はちょっと様子見です。はい。

えー、今回の更新についてですが、一番大きなことはChoiceにMedium増設したことですね。
ここにはこれから、中くらいの長さのお題を置いていきます。
また、今までのChoiceはShortと定義することにしましたので、これからはそのように扱わせていただきます^^

セットお題については前からやりたかった一週間ものをようやく形にできました♪
よろしければ使ってやってください。ということで、本日はこれで!


prev | next

カレンダー
<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -