365

20140331:monthlyお題[monthly四月]

みなさまお久しぶりです。
今回は月お題のみの更新となります。
なんだか亀のような歩みで申し訳ないです;

どうにかこうにか月お題はこれにて終了です。
あとは各月に丁度いいものが浮かんだ時に+αという形で追加していきます。多分。
が、基本的には終了と思って頂ければ間違いないかと。

次回の更新の際は、未だ終わっていないリクエスト残り二つを更新します。
お待たせして本当に申し訳ありません。

それから返信は不要とのことですが、いくつか拍手で使用報告を頂き、とても嬉しく思っております。
どうか皆様の手で素敵な作品が出来上がりますように……(*´ω`*)

では、本日はこれにて。


prev | next

カレンダー
<< 2014年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -