365

20130430:マンスリーお題[五月/皐月(5題)]

月毎お題シリーズスタートです。ちまちまと定期的に使いたいって方に向けて。いやまぁ、全て消化して頂く必要はないんですけどね(笑)
月毎お題は次は5月末に更新。六月は一日と三十日がちょこちょこはみ出してますけど、流石に六週ではないですよね(苦笑)
うーん、一日ずつしか飛び出してないですし、四週ってことでいいのかな? ということで次は四題ですね。


20130428:選択お題51−60/彼氏さま台詞お題[飼い主な彼氏さま(5題)]

いつものごとくお題追加です。
今回から夢主人公お題をシリーズお題の一つに分類し、他に彼氏さま台詞お題なる完全なる私得シリーズスタートです。

それから選択お題は先日言っていた通り新ページ。ちょっぴり心浮き立ちます^^


20130426:選択お題41−50

ようやっと選択お題追加です。

次回からは新ページ! やったね! と思ったのですが、1ページあたりの掲載量ってこれくらいでいいんですかね?
携帯から見ること考えるとあまり長くなりすぎても……とこんな感じにしましたが;
まぁ何かあればご連絡ください。

では。


20130425:夢主人公お題[トリップ主10題]

ぽちっと追加。

今回も夢主お題です。
そろそろ選択お題を追加すべきかな? と考えつつ今日はこれで。


20130423:夢主人公お題ページ開設 / 夢主人公お題[平凡主10題]

今日もぼちぼちお題追加。
何だか急ぎすぎて息切れしちゃいそうですね(苦笑)

ええと今回はあれです。一応お題ページでも説明してますが、ジャンル的には夢小説というジャンルで使いやすいかな? というお題です。
これまた案内に書きましたが、だからと言って用途は別にそれに限っているわけではありませんので、使えると思われたら他でも使ってやってください。
また、特定ジャンル(夢とかBLとか)に偏ったものが嫌い、という方には余りお勧めできませんので、スルーして頂ければと存じます。

さて。そんな感じで今日は失礼しますね。


20130422:セットお題[天気記号(15題)]

お題追加です。
今回は天気記号のイメージを書いてみたのですが、中々強敵でした。今回使ったのは、目視観測の場合の天気記号です。何気に霰がラスボスという……。

以前ストーリーにならないからまとめなかったと言ってやめました(選択に置いてある音楽のやつ)が、私がストーリーに出来なくても他のどなたかならできるかもということで、テーマでまとめちゃってもいいかな、と早々に思い直しました。
今回……あと前回の鉱物もそんな感じで載せました。
まぁ、音楽の奴はあっちに置いたままになりますけどね(笑)

とまぁ、そんなこんなで今日はここまで。


20130420:選択お題31−40/セットお題[鉱物(5題)]

ちまちま追加中。
今回は選択お題の方はややしっとり目……になってたらいいな、と思います。セットは初の5題。(と言っても開設して三日目ですけどね・笑)
セットは数でページ分けた方がいいのかもしれませんが、当分は気にせずそのまま置いていこうかと思ってます。

それから早速拍手を頂き、とても光栄です。空パチでしたので委細はわかりませんが、心がほっこりしました。本当にありがとうございます。


20130419:選択お題11から30

サイト内が薄い、ということで頑張って追加。
21-30は音楽関連で集めたのでセットでも良かったのですが、迷った結果単品に。単に自分でストーリーにしてみたらうまくいかなかったという、それだけなのですけど(笑)


prev | next

カレンダー
<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -