書き直し28話〜40話/設定変更
詳しくはうちのこまとめを読んで頂ければと思います/130308
完結/130417

[ 名前変換 ]

01 どうせ死ぬまでの命だ
02 戦場のメトロノーム
03 嗚呼、麗しの愚者よ!
04 おやすみなさい、良い夢を
05 士気絶賛急降下中
06 世界は憂鬱に満ちていた
07 さらば、不可侵の青よ
08 銃口、照らす宵の月
09 最高気温の時間帯はとうに過ぎた
10 らしくない
11 他人のいたみなんてわかるはずない
12 花を待とう
13 今は亡き世界のために祈る
14 三秒後には目を伏せて
15 きれいな、きれいな、きれいな、きれいな、
16 さらなるAを
17 残念だけど、一番会いたいのは君ではなかったよ
18 理解不足による致命的ダメージ
19 美しさの隙間に
20 ピアニッシモ・マーチ
21 世界を救う前に彼女を救え
22 神さま不在の庭
23 憂鬱の不在の隙に
24 悪意ある一言
25 あらゆる意味で、私は無力だった
26 失うことを想像することと、失うことの違い
27 続け、救いはすぐそこだ
28 いつか終わる日まで
29 無垢でいられなかった花
30 痛みの次に光があった
31 運命に敬礼を
32 逝かせない
33 ぎりぎり微笑み返せた
34 嵐の前の愛すべき静けさ
35 必要最低限の束縛
36 不気味な現実
37 最上級コースに御案内
38 入水経路
39 恋の神様は失恋しました
40 世の中には理不尽なことばかりだから
41 この絶望は揺るがない
42 終わるもの、終わらないもの
43 流転を絶ちきれ
44 見果てぬ夢
45 不純物ゼロ
46 はじめからなかったんだ
47 身近な存在ほど疑え
48 記憶とは違う世界
49 愛は世界を滅ぼす
50 さよならの出来る子ども
51 絶望にはもう飽きた
あとがき


Thanks:不在証明

- ナノ -