Thank you 10000hit
お相手はすべてアルミンです。
リクエスト内容を少し省略させて頂きましたが、お話の中ではすべてしっかり反映するつもりです。
リクエストありがとうございました!

name change


本当は好きなのかも、なんて
(強気な夢主との初キス:茜さん)
ただの幼なじみはやめました
(幼なじみ設定でエレンとミカサを巻き込んでケンカ)
私の世界は君を中心に回ってる
(調査兵団主で生きてて良かったと愛を確かめ合う)
二人三脚で歩く
(アルミン視点で片思い→告白の甘いお話)
冷たい氷と暖かい手
(脚に怪我をした夢主をアルミンが手当て)
ゆらゆらポニーテール
(現パロでほのぼの)
不器用な二人は踊る
(アルミンと恋人設定でアルミンが、夢主がナナバと浮気と勘違い)
わたしだけの特効薬
(走り抜け10年後でアルミンに甘やかされる:深山さん)
全部好きだから伝えきれない
(アルミンが彼女を一生懸命口説く)
揃った歩幅
(幼児化した夢主をアルミンがお世話する)
からくてあまいくちづけを
(10年後設定でいちゃいちゃ)
starlight
(現パロ大学生デート)
恋して騒げよ十代
(夢主、アルミン、ジャンの話)
強くなんてないから君が必要
(焦っているアルミンが彼女に八つ当たり)
独占欲にまみれた本性
(現パロでジャンと仲がいい夢主にアルミン嫉妬)


この度は10000hit本当にありがとうございました!

[]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -