心100題


name change!
[心100]
バツ印の使い方様より

001:私と君と空と海と大地と
002:君には心がありますか
003:儚いものほど美しいだなんて、誰が言ったの
004:涙を流して踊った白鳥
005:宣戦布告しましょう
006:失う事に恐怖はない
007:笑顔は時に凶器よりおそろしい(FF6セッツァー)
008:何も考えられなくしてほしい
009:私は誰ですか(FF4TAカイン)
010:こんな物にすがってでも

011:君はどうして私を追い詰めるの(FF6エドガー)
012:神様を信じた事などないのに
013:去り行く背中は小さかった
014:どこかに落としてきた約束
015:一人になったんじゃない、一人だった。
016:見えないものが私を止める(FF4ゴルベーザ)
017:赤く染まりし姿さえも
018:光と影は同じ場所に(FF4TAカイン)
019:その瞳に宿るは何
020:写真の中の君

021:賭けてみましょうか。代償は、私
022:いっそ殺してよ
023:君のなくしたものは何だったの?
024:奪って、引き裂いて、目茶苦茶にしてよ
025:涙は、枯れてしまったから
026:現実飛行の助け舟
027:翼のない天使(FF6マッシュ)
028:作り笑顔の痛々しさ
029:世界の隅っこで泣いた
030:初めての一歩

031:強さが全てじゃないから
032:優しい戦士に、剣を
033:悲しい歌声
034:まだ歩けるから、大丈夫
035:思い出の中に君はいない(FF4TAカイン)
036:空の色は私を追い詰めて
037:迷子の迷子の子猫ちゃん
038:ありがとう、の笑顔
039:刃は誰かに向けるのではなく
040:支えられた背中

041:温もりは優しさの塊(FF6マッシュ)
042:見返りなんて、ほしくないよ
043:お願いをするのは初めてだったから(FF6エドガー・小話従者設定)
044:らしくないじゃないですか
045:美しいだけの、花にはなりたくない
046:汚れるなら、知らないほうがいいの?
047:力はなくてもいいから
048:いつの間にか、できていた糸(FF6セッツァー)
049:共に行こうか、世界の果てまでも
050:覚悟なんて、とっくの昔に準備できてるよ

051:久しぶり、の声は出なくて(FF6エドガー)
052:あの時とは違うでしょう?
053:一人じゃないから、歩いてこれた(FF6マッシュ)
054:護る者と、壊す者
055:蛍のようだと言ったのは、君でしょう?
056:血の雨でもいいから
057:信じてみたいよ、君を
058:隠れる必要はない
059:背中を預けて進む
060:死より恐いものを知っている

061:記憶のカケラ
062:打ち上げ花火の様な、生き方を
063:立ち上がる強さ
064:立ち向かう勇気
065:泣きそうな目で、私を見ないで
066:君はあれから変ったの?(FF6エドガー・小話従者設定)
067:振り返らないで
068:枯れた心に、潤いの水を
069:背負ってきたものは
070:例えもう、戻れないとしても(FF4ゴルベーザ)

071:あのね?私はただ
072:凛と微笑む
073:知らない者と気づいた者(FF4ゴルベーザ)
074:言葉にしたら、消えてしまうから
075:私には君が必要だったのに
076:教えてくれたのは、君だった
077:泣いた数だけ強くなれた
078:おかえりなさい
079:罪は消えはしないけれど
080:いつだって答えを探している

081:抱きしめてあげよう、君を
082:手を伸ばしたら届く距離
083:冷えた心を暖めたかったの
084:私は、君を
085:ヤダって駄々こねてた、昔
086:君の隣で笑える人になりたかった
087:流れ星を、君にあげる
088:もう、遅いかもしれないけど
089:さようならの言葉は言わないで(FF6エドガー)

090:君の涙は、暖かかった
091:鬼がいなくなったかくれんぼ
092:あのね、これは心って言うんだ
093:生まれ変わったら今度は優しい恋をしよう(FF4TAカイン)
094:魂へ歌う鎮魂歌
095:それぞれのこれから
096:永遠の虚しさ
097:例えば世界が許さなくても
098:見上げた空に描くは君(FF6マッシュ)
099:この声が、聞こえますか
100:私と君と世界と










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -