blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



拍手返信2件。

WAO!今更返信の常習犯、Marieです★←
(本当すみませーんっ!)
更新もなかなか無いのに、こうしてコメントや拍手を賜れるのは本当贅沢、酒池肉林ですね…っ!!!←


★葉月様江★
センター試験の次は二次試験ですか…!(震)受験生って…本当大変なんですね…っ!
試験っていうあの底知れぬ緊張感を沢山味わうなんて私には耐えられません…っ!←脆弱な社会人です
1月中旬に頂いたコメントだったし、もう二次試験も終えられた頃でしょうか…?
良い結果となられる事、草葉の影からお祈り申し上げます…っ!


★月見草様江★
此方こそ、もう1月すら通り越しての挨拶ですが、明けましておめでとうございます…っ!本年も拙宅に舞い降りて下さるなんて…!有り難いお話ですっ!(歓喜)
白米令嬢と梅干氏…!気に入っていただけたようで…!嬉しく思います♪♪
わわっ!カラーも御所望いただけますか…!ならば塗らねばなりませんね…!!(笑)忘れた頃にポロッと出てくるかと思いますが、また良ければ見てやって下さい★




とうとう3月中旬頃に、新しいくろしおさん(和歌山を走る数少ない特急さん)が本格始動するらしいので、ちょっと紀南の旅とかも計画せねばと思っている今日この頃。3月ってクエの時期は終わっているのかな…?

comment : 0
6th.Feb.2012


拍手返信 他




上記が、実は年賀状にしようとしていた紀州品質なラフの一部。←←←

そういえば昨年も彼だったなぁと、途中気付いて止めました。白米令嬢軍団と梅干しさんです。令嬢達の出身地は、やはり東北がいいなぁ…★東北のお米の美味しさは神懸かり的ですよね!
…脳内仮題?は『白に愛される赤』でした。←クサいというかセンスないっていうか…。
白米令嬢にわらわら囲まれている状態でも、梅干しさんは逆に彼女達の事を守れる存在(除菌効果)という関係が美味しいと思う。(私のときめきスイッチは自分自身よくわからない事が多い。)


さて!以下、拍手返信です!
★ルシュティル様江★
ご無沙汰しておりました!ルシュティル様★
昨年はステキなお手紙、そして本年は新年のご挨拶まで賜りまして…!
誠にありがとう御座いましたっ!
拙宅の年賀状が無事、お住まいに到着したようで…!良かったです★(笑)
いやはや。ドンドン趣味臭さだけは際立ってきている絵柄でしたのに、あんな温かいコメントを頂戴してしまい恐縮ですっっ!
ルシュティル様もお身体は大切になさって下さい!2012年、お互い楽しみましょうね〜(笑)
comment : 0
11th.Jan.2012


拍手返信 他



年の瀬を、皆様如何お過ごしでしょうか?
お仕事・ご学業etc、特に多忙な毎日かと思いますが…くれぐれもお身体は大切に為さって下さいね〜!

さて、仕事柄、正月号関係で企業様方の新年な挨拶は山ほど触っている癖、我が身は…といった危機的状況を打破する為、今週末から年賀状絵柄をせっせとこさえております。
ちなみに家族用は、いつも愛猫を描くようにしているのですが…今年はやけにがらんどうで彼女の温もりがないコタツに入り、思い出の写真を見ながらの作成。
…これがいつになく寂しく、ついつい涙が溢れ出てしまいます(苦笑)
…新年のご挨拶が湿っぽいなんて…。ちょっと困った話です。(ちょっとどころかかなり…か(汗))

自分用は、また別の意味でショッキング?な内容になりつつあるので、それはそれで…(苦笑)果たしてこれで送る勇気が私にはあるのか…。
万が一の時の為(?)、友人な皆様、先にお詫びを申し上げたく。←


さて!以下は本題の拍手返信です!
(お待たせしてスミマセンでした…!)
★飛鳥様江★
友ヶ島&海亀落書き、気に入ってくださりありがとうございます!(笑)実は妹に『穴が開いてるとか気持ち悪い!』…という、ある意味至極真っ当な感想を頂戴した問題作でしたので、ネットの向こうな皆様にどう受け取られるか内心ドキドキでした(苦笑)
奈良鹿までコメントありがとうございます!(歓喜)姉妹でオタク?なのは幸か不幸か…(笑)
あ。ご質問!
とてもごもっともな内容で!(笑)
ただ、PNの読みは敢えて決めていません。『マリエ』も『マリー』もOKですよ〜♪
…名前から優柔不断さがただ漏れって実に私らしいなと。←←←
なので飛鳥様のお好きなニュアンスで読んでやって下さい★(なんか、スミマセンです(苦笑))
comment : 0
10th.Dec.2011


コメント返信 他



★葉月様江★
お久しぶりです!葉月様!お元気でしたか!?
(…今、気付いたんですが以前いただいた拍手の返信、返せてなかったようで…!今更顔面蒼白です…!本当、大変失礼致しました…!(滝汗))
おお!夏の高野山!
行かれたのですか…!いいですね〜★★★(笑)
シロアリの供養塔とかコーヒーのメーカーさんなのとかありましたよね!確か(笑)
企業さんのは本当、独特で面白い★
まだあまり和歌山に興味のなかった時に行ったきり…かもなので私も近々もう一度行きたいなぁ〜なんて思っております!
(今、行ったら個人的にどんなテーマパークより楽しめる気がする)←



今日は友人画伯の格好良すぎる個展に赴きました〜★★★
…ほんま、またまたパワーアップしてらして…!想像以上に素敵でした!(感激)
彼女のセンスは世に出るべきものだと信じて止みません!
ブランド化してグッズとか出たら買いに行こうと学生時代から決めています!←


…そんな素敵な作品を見て目が肥えてしまった日に、あえて自分のどうしようもない落書きを公開してみる。←どんなM体質や…。
友ヶ島ちゃんの心臓がありそうな辺りに空いた穴を実証するにはどうしたらいいのかなと諸々考えながら、大した意味もなく。…鳥とか住んじゃうんじゃないかな。

comment : 0
4th.Dec.2011


1件返信 他



■わわ〜。珍しい事もあるもので。
怒涛の更新率でございます(笑)

※最近、ようやくcharacter紹介ページの復旧に取りかかっております。
(新規のお客様に優しくない非道サイトで半年ぐらい過ごしてたんですね…。本当スミマセンです(苦笑))


■本日の置き土産は紀州犬君。
三角の目が、何とも言えない顔の真っ白犬。主に猪狩りのお供をする犬として重宝されてきました。
(正直、ルックスは同じ真っ白犬の北海道犬さんの方が可愛いと思う)←!
設定は、古参の10人とほぼ同時期に出来ていた癖に、今ようやく第2期生と共に具現化への歩みを進めている彼です。(生い立ちが既に不憫というかなんというか…)
爽やかな白ジャージ装備。
ワンポイントで頭に牡丹の花が咲いてるよ。(ボタン鍋的な意味)←オヤジギャグ臭い発想。
涼しい好青年顔で山を駈け、イノシシを狩る根っからのハンターです。あ。彼の前を走って逃げたりしちゃ駄目。ターゲット的に追いかけられ仕留められます。←



■以下、返信1件★
★葉月様江★
うわぁあん…!
早速、緑化宣言へのご感想ありがとうございます〜っ!(感涙)
杉さん…!許容範囲内だったご様子で!ホッと一安心です★★(笑)
蚊取り線香ちゃんのむっちり感に反応いただけるとは…★
葉月様とは…女性の好み(←)がなかなか近しいかもしれませんね…★(やっぱり女性は柔らかな曲線が有るに限りますよね…!←←←)ニーハイ…!ままま…まさにそんな感じに描いてるんですけど…!あれ!?全身は御披露目してなかった筈なのに…!は…っ!もしや葉月様は千里眼の持ち主!?!←←
グリーンソフト君、美味しいですか…!(確かに華やかなイケメンさんが、何かしらちょっと残念なのって妙にグッと来ますよね〜!)←
葉月様セレクトの和歌山な諸々情報もありがとうございます♪♪♪うおぉ!偉人さん系ですね!(興奮)
私も個人的に調べまくったりする…所まではそれなりにしているんですけど、まだ他の擬人化に比べると、進展がトロいというか手を出す勇気が出ず仕舞いというか…(苦笑)。…いや!でも、最近色んな方々が構ってくれるようになってきたし…ちょっと冒険出来る気もしてきたのも事実だったりします★(笑)
という訳で(?)偉人さんはいつかは必ず描いちゃうかと思いますんで(笑)その時も良ければご感想等いただければ幸いです★★★(笑)
comment : 0
27th.Sep.2011


2件返信 他。



ようやっと、(汚い線画ですが)御披露目出来ます!緑化宣言!(笑)

…なんか、ビジュアルからして統一感の無いユニット臭い。(苦笑)
一体どんな音楽するんですかねー。意外と歌無しで、クラシックとかジャジーな音楽とか奏でたりするのかもしれません。(作者が既にやり投げ)

一応、個々に色々弁解すると、
●杉さんは、今回のユニットに参加させる上で長いローブを羽織る病んでる魔王ルックスに変更掛け始めました。(でも中身は引きこもりちゃんな迷える仔羊のまま。)←
●グリーンソフト君は、無駄に顔が五月蠅いイケメン度で、僕はヒーローなんだぜ★タイプ。(いわゆる、人は良いけど一緒にいると疲れる人…かなぁ)←←
●蚊取り線香ちゃんは、アメリカンそばかすがある黒髪(赤毛染めました系の)パンク和風少女です。(体型は、アメコミレディー的むっちり感で★)←←←


■以下、返信2件。
★葉月様江★
すっかり返信遅くなりスミマセン!
せっかく、緑化宣言を気に入っていただけたので、返信の折、ビジュアル御披露目をしたい…!と、無駄にかっこつけようとした結果、このような惨事になりまして…。本当に申し訳ありませんでした…!(汗)
(わー…。でも、またまたかなり趣味ってしまったので葉月様のお好みに合いますでしょうか…。と、ドキドキビクビクしてます!)
やはり葉月様も和歌山県民様なのですね★★★きゃぁ♪同志様★(笑)
我等が和歌山は本当、発掘作業みたいに『じつは…』名物(笑)がいくつも埋まっているようなので!毎回掘り当てるのが楽しいですよ〜♪(笑)
あ。今度葉月様のお気に入り和歌山とか、良ければご教授いただけると嬉しいです★(笑)


★飛鳥様江★
おわぁ!先日は素敵なコメント、誠にありがとうございました!
なんと…!お住まいが徒鵜飼のお近くですか…!!わぁ〜♪良いなぁ!(笑)
拙宅が飛鳥様と徒鵜飼の掛け橋になれたなんて光栄です★★★
私もいつか機会を作って生で拝見したいなぁと思います!(笑)
わわ!緑化宣言も楽しみになさって下さって大変ありがたいです…っ!
本日ようやくご覧いただけたと思いますが…い、如何でしょうか…?(動揺)
気に入っていただけたら幸いです…!
これからも無駄に和歌山を描いていこうと思っておりますので、また良ければ遊びに来てやって下さいね〜♪


■以下、手土産貴志川線さんアンドたま駅長。
※別ページでお手紙企画にご参加下さっている方は要注意。←要するにこの絵なんです(いくらなんでも使い回しすぎるやろ…)

…ってか、こっちでもお手紙企画、やってもいいかもですよね。(今、気付いた)














comment : 0
25th.Sep.2011


拍手返信一件。



お初にお目にかかります…!葉月様!
この度は拍手&コメントありがとう御座います♪
うわお★あのくだらない妄想記を読んで下さったのですか…!
『緑化宣言』(笑)
気に入っていただけたようで何よりです…!!
お…!グリーンソフトをご存知という事は…少なくとも葉月様は関西圏の方のご様子!(?)もしかすると同郷で在らせられますか!?(ドキドキ)
多分、『夏の貴方を冷やします』とか、『吸血鬼お断り』とか残念キャッチを真面目に背負って活動中なんですよ彼等は←

スギ花粉アレルギー!同志です…!(笑)
本当、春先は辛過ぎますよね…。(涙)
※でも、拙宅の杉君は、嫌われ気味で内向的性格に拍車がかかってしまった大変可哀想な引きこもりに擬人化させていただいてますんで、良ければ愛してやって下さい…!←←
葉月様にせっかくコメント賜ったし、早く『緑化宣言』ビジュアル固めてしまいますね!(笑)
またお気軽にコメントどうぞ!(笑)
comment : 0
1st.Sep.2011


拍手返信・一件 他。

■趣味的過ぎて、ドン引き覚悟だった、きしがわせんさんの裏地事情が意外と好評でびっくり(笑)
みんな、チラリズムがお好きなのね!←
そうだよ!シリアスな渋かっこいい顔には可愛いものが似合うのだよ!

■そういえば小ネタ。
実は、じぇいあーるさん宅のくろしおさん(貴重過ぎる和歌山の特急さん)が、リニューアルするらしい!あのエメラルドグリーンの車体とか固めの椅子とか古臭い独特の匂いとか…どうなるのかな。そんなに沢山お世話になった訳では無いけど、なんとなく寂しいのも事実(笑)
ちなみに新しいバージョンは、なんかむじるしりょうひんさんを彷彿とさせるsimpleさ(笑)


◎以下、拍手返信。
(拍手のみの方々もありがとうございます!)

■8.8にコメント下さった方江。
■お初にお目にかかります!
おわわ!二次元からご贔屓くださっていたそうで…!恐縮です…っ!

■たま電車を見かけた?という事は、あなた様も和歌山県民で…?!おおぉ!同志様とお話出来てとっても感激で御座いますっ!(感涙)
※私自身はいつも隣の路線で通勤しているのですが…停車中の、おもちゃ・いちご・たま電車がいつもうらやましくてしょうがないです!(実はまだ乗ったことないんですよね…どうも運が悪くて(涙)。)←←←

■あ!きしがわせんさんの苺柄裏地(笑)まじですか!気に入っていただけますか…!※柄イメージは、いちご電車外観です(笑)
本人は必死にひた隠しにしているつもりでも、隠し方が不器用かとおもいますのでわりかしすぐ拝めそうですよ♪裏地(笑)←

■拙宅の数少ない女性陣も愛して下さって!(感涙)希少価値が高い為か無駄に寵愛し過ぎて激甘すぎて引かれてしまいそう…とか、微妙に怯えていたので、大変嬉しかったです!

■…!って、なんだか長々と散文返信失礼致しました…!(苦笑)
また良ければお気軽に話しかけてやって下さいませ!どマイナー・和歌山県愛好家として是非とも語らいましょう…!(笑)
comment : 0
8th.Aug.2011


拍手返信・一件。

haku様江★

わわ〜!いつもお世話になっております〜!こちらこそこちらではお初にお目にかかります★(笑)

あわわ〜!ご心配おかけして申し訳ないです…!あれから1日経ち(なんとなく胃がスリムになった感じは残しつつですが)復活を遂げられました…★
haku様もお身体はくれぐれも大切になさって下さいね…!!
貴志川線さん&神猫3(今流行りのえーけーびー的な?(←彼女達の事よく分かってないのに))、気に入っていただけて嬉し過ぎます!
こんな妄想小ネタにも敏感に反応いただけると益々妄想意欲爆発っす…!!!(笑)
うぉお!早く貴志川線さんもちゃんと具現化したくなってきました…!(笑)
きっと難しいシリアス顔で、神猫達に懐かれ〜の苺まみれ〜のな、超可愛い系で周囲を彩られてるんですよ★←普通にシュール★

灯台兄弟(笑)
あにさんは、我等が愛しき殿方と中身がほぼ同一かと思われますんで(…え?)閃光灯の随まで愛してやってくださると幸いです←
(弟さんは弟さんで、あにさんのほんわか笑顔に癒やされておれば良いと思っております!(笑))

都道府県企画の島根さん…!
ほんまにええ所過ぎて、なんだか眩しいですよねぇ〜♪(個人的には世界から選ばれ続ける庭園(足立美術館だったかな…?)に訪れてみたいです!あとゲゲゲ的に安来市!←←)
島根県についても勿論、ヘルンさんの「怪談」をちゃんと目にした事も無いまま描くのもどうか…と思いながらなんですが…(苦笑)
知らないからこそ夢やら妄想が膨らんで…!まさしく未知で妖しい感じが出るといいなと思っております!(笑)

神奈川県も早く描きたいっ!(笑)



追記★
昨日、悲しい事があったので…こんなときに楽しい拍手いただけてすっごく救われました…★本当にありがとう御座います!(笑)

comment : 0
14th.Jun.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -