blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



あれ…?



怒涛の更新の後は、怒涛の沈黙ですか?
…と言わんばかりの空白。失礼致しました。(今更っすよね〜)←

とりあえず置き土産は灯台兄弟。(弟さん、足だけ出演ですが(苦笑))
出来心で勝浦のらくだ島も入れてみた。(絵は流石にまじもんの写真を見ながら描いてますが…(←)実際にシルエットがなかなかどうして!見えるんですよね!海に浸かってるラクダに(笑))
後は、もう少しトルコ要素が欲しいなと模索中です。


私の擬人化記録をキャラクター紹介で紀北・紀中・紀南と分けてみたら…なんと!紀北がやたらと少ないことが判明(苦笑)。まさに灯台下暗し?←
紀北…何かあるか?←←←
太閤はんか信長様に焼かれた(←)根来寺とか、いちじくやら、ハッサクやら…?ですか??
※ちなみに片男波さんは水面下で制作してます。美観地域として古来より何句も詠まれてまいりました。が、今はサザンビーチでもあるので?拙宅妄想では昔は色白歌人、今は小麦色に焼けたサーファーというとんでも設定の、吹っ切れたイケイケ兄ちゃんにしております。見た目は別人28号級に違いますが今昔一貫して言える設定は、美しい女性を見れば口説きはじめる所です★←←

うーん。まだまだ和歌山勉強不足ですが…。
またエンジンかけ直して(本当よくきれるよな。燃費悪過ぎだよな自分。)だらだら描いていこうかと思います。
comment : 0
16th.Oct.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -