blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



妄想最前線

和歌山にゆかりのある

蚊取り線香
グリーンソフト
(抹茶ソフトクリーム)
…で、勝手にユニット結成させて…。
『緑化宣言』と称し妄想企画して楽しんでる阿呆は私です。←

※いつも通り、正しい情報etcは公式へ検索をかけていただきたく…!←

■杉
…は言わずもがな。拙宅でも既存する原生林の熊野杉さん。←

■蚊取り線香
米国から原料となる除虫菊を持ち帰り、日本向けに和歌山の企業が大量生産した…って感じらしいです。(あの特徴的な、ぐるぐる巻きの姿etc、改良を進めたとか)
(当品質では米国かぶれな大和撫子イメージ)←矛盾すぎる…。

■グリーンソフト
実はこれでも抹茶ソフト発祥の地だったりする。←正直『京都さんとか、素敵なお茶処を差し置いて…マジですか?』気分ですが…そうらしいです。
(まぁ。発売当時(昭和33年〜)は、ジャンキーな発想だったかもね。アイスにするなんてって…由緒ある所とかからすると(汗))
パッケージのあひるのマークが可愛い、玉林園さん製造の県民ソウルフードの一つ。
※県内大型スーパーで、グリーンコーナーという名称のフードスペースが多数点在。ラーメンや(何故かある)明石焼きと共に、グリーンソフトはメインメニューです。
(当品質ではB級グルメ的魅力というわけで、気障っちい事を平気で言える一昔前のアニメヒーロー属性。)←←←

■ユニット…というのだからアイドル的に歌とか歌うんじゃないかな設定。←えぇ…?!
…でもイマイチその『歌う』って所で躓いてるのも事実。迂闊でした。私の想像力は其処まで豊かでは無かった…。←←←
…まだ、バンドの方が良いかなぁ。(大して変わらんのでは…)

ビジュアルは近日公開予定。←止まらないやりっぱなし主義。
comment : 0
24th.Aug.2011


下書きばっかり



増える傾向、なんとかしたい…。


粘着質な集中力だけが取り得だったはずが…それすら落ちてきてるのか…な…?
(それでは…こんな私に、あと何が残っているというのだ…っ!)←
最近、仕事以外では気合いが長続きしないです。←この頃、ウザいくらいネガティヴ思考だなぁ。

昨日は紀北の友ヶ島ちゃんな気分だったけど、今は本州最南端な気分らしい。←
まぁ…どの落書きも、長ーいスパンで仕上げようかと思います。

樫野崎さんは東、潮岬さんは西。
串本大橋で繋がっております。
Turkeyなお店や珊瑚礁など。黒潮の恵みたっぷりの長閑で色々面白い地域。
ちなみに伝統の捕鯨関係で欧米の方々と衝突がある?太地町も近い場所です。

comment : 0
21st.Aug.2011


孔雀



…ってもっと大きかったような…(苦笑)。真面目な感じで友ヶ島ちゃんを執筆中。

comment : 0
15th.Aug.2011


拍手返信・一件 他。

■趣味的過ぎて、ドン引き覚悟だった、きしがわせんさんの裏地事情が意外と好評でびっくり(笑)
みんな、チラリズムがお好きなのね!←
そうだよ!シリアスな渋かっこいい顔には可愛いものが似合うのだよ!

■そういえば小ネタ。
実は、じぇいあーるさん宅のくろしおさん(貴重過ぎる和歌山の特急さん)が、リニューアルするらしい!あのエメラルドグリーンの車体とか固めの椅子とか古臭い独特の匂いとか…どうなるのかな。そんなに沢山お世話になった訳では無いけど、なんとなく寂しいのも事実(笑)
ちなみに新しいバージョンは、なんかむじるしりょうひんさんを彷彿とさせるsimpleさ(笑)


◎以下、拍手返信。
(拍手のみの方々もありがとうございます!)

■8.8にコメント下さった方江。
■お初にお目にかかります!
おわわ!二次元からご贔屓くださっていたそうで…!恐縮です…っ!

■たま電車を見かけた?という事は、あなた様も和歌山県民で…?!おおぉ!同志様とお話出来てとっても感激で御座いますっ!(感涙)
※私自身はいつも隣の路線で通勤しているのですが…停車中の、おもちゃ・いちご・たま電車がいつもうらやましくてしょうがないです!(実はまだ乗ったことないんですよね…どうも運が悪くて(涙)。)←←←

■あ!きしがわせんさんの苺柄裏地(笑)まじですか!気に入っていただけますか…!※柄イメージは、いちご電車外観です(笑)
本人は必死にひた隠しにしているつもりでも、隠し方が不器用かとおもいますのでわりかしすぐ拝めそうですよ♪裏地(笑)←

■拙宅の数少ない女性陣も愛して下さって!(感涙)希少価値が高い為か無駄に寵愛し過ぎて激甘すぎて引かれてしまいそう…とか、微妙に怯えていたので、大変嬉しかったです!

■…!って、なんだか長々と散文返信失礼致しました…!(苦笑)
また良ければお気軽に話しかけてやって下さいませ!どマイナー・和歌山県愛好家として是非とも語らいましょう…!(笑)
comment : 0
8th.Aug.2011


一応




酷い落書きでも載せるで
…って言ってたなぁと思い←

左から
ともがしまちゃん
たまちゃん
きしがわせん(わかやまでんてつ)さん
かしのざきとうだいさん


…かもしれない大体のイメージ。

かしのざきさんは軍服の階級が二転三転してます(セーラー…!良いけど真っ白軍服もまだ捨てがたく…!)←←←
大阪ラヴァー(←)の、ともがしまちゃん。胴体の丸は廃墟的な意味で穴です。既存のイタズラ好き設定な海亀さんか、パンダさん辺りに遊ばれそうな穴です(可哀想…)。
きしがわせんさんは一見地味ですが、服の裏地は苺柄です。←←←



comment : 0
7th.Aug.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -