blog title
拍手返信・一件 他。

■趣味的過ぎて、ドン引き覚悟だった、きしがわせんさんの裏地事情が意外と好評でびっくり(笑)
みんな、チラリズムがお好きなのね!←
そうだよ!シリアスな渋かっこいい顔には可愛いものが似合うのだよ!

■そういえば小ネタ。
実は、じぇいあーるさん宅のくろしおさん(貴重過ぎる和歌山の特急さん)が、リニューアルするらしい!あのエメラルドグリーンの車体とか固めの椅子とか古臭い独特の匂いとか…どうなるのかな。そんなに沢山お世話になった訳では無いけど、なんとなく寂しいのも事実(笑)
ちなみに新しいバージョンは、なんかむじるしりょうひんさんを彷彿とさせるsimpleさ(笑)


◎以下、拍手返信。
(拍手のみの方々もありがとうございます!)

■8.8にコメント下さった方江。
■お初にお目にかかります!
おわわ!二次元からご贔屓くださっていたそうで…!恐縮です…っ!

■たま電車を見かけた?という事は、あなた様も和歌山県民で…?!おおぉ!同志様とお話出来てとっても感激で御座いますっ!(感涙)
※私自身はいつも隣の路線で通勤しているのですが…停車中の、おもちゃ・いちご・たま電車がいつもうらやましくてしょうがないです!(実はまだ乗ったことないんですよね…どうも運が悪くて(涙)。)←←←

■あ!きしがわせんさんの苺柄裏地(笑)まじですか!気に入っていただけますか…!※柄イメージは、いちご電車外観です(笑)
本人は必死にひた隠しにしているつもりでも、隠し方が不器用かとおもいますのでわりかしすぐ拝めそうですよ♪裏地(笑)←

■拙宅の数少ない女性陣も愛して下さって!(感涙)希少価値が高い為か無駄に寵愛し過ぎて激甘すぎて引かれてしまいそう…とか、微妙に怯えていたので、大変嬉しかったです!

■…!って、なんだか長々と散文返信失礼致しました…!(苦笑)
また良ければお気軽に話しかけてやって下さいませ!どマイナー・和歌山県愛好家として是非とも語らいましょう…!(笑)

comment : 0
8th.Aug.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -