blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



拍手返信 他



年の瀬を、皆様如何お過ごしでしょうか?
お仕事・ご学業etc、特に多忙な毎日かと思いますが…くれぐれもお身体は大切に為さって下さいね〜!

さて、仕事柄、正月号関係で企業様方の新年な挨拶は山ほど触っている癖、我が身は…といった危機的状況を打破する為、今週末から年賀状絵柄をせっせとこさえております。
ちなみに家族用は、いつも愛猫を描くようにしているのですが…今年はやけにがらんどうで彼女の温もりがないコタツに入り、思い出の写真を見ながらの作成。
…これがいつになく寂しく、ついつい涙が溢れ出てしまいます(苦笑)
…新年のご挨拶が湿っぽいなんて…。ちょっと困った話です。(ちょっとどころかかなり…か(汗))

自分用は、また別の意味でショッキング?な内容になりつつあるので、それはそれで…(苦笑)果たしてこれで送る勇気が私にはあるのか…。
万が一の時の為(?)、友人な皆様、先にお詫びを申し上げたく。←


さて!以下は本題の拍手返信です!
(お待たせしてスミマセンでした…!)
★飛鳥様江★
友ヶ島&海亀落書き、気に入ってくださりありがとうございます!(笑)実は妹に『穴が開いてるとか気持ち悪い!』…という、ある意味至極真っ当な感想を頂戴した問題作でしたので、ネットの向こうな皆様にどう受け取られるか内心ドキドキでした(苦笑)
奈良鹿までコメントありがとうございます!(歓喜)姉妹でオタク?なのは幸か不幸か…(笑)
あ。ご質問!
とてもごもっともな内容で!(笑)
ただ、PNの読みは敢えて決めていません。『マリエ』も『マリー』もOKですよ〜♪
…名前から優柔不断さがただ漏れって実に私らしいなと。←←←
なので飛鳥様のお好きなニュアンスで読んでやって下さい★(なんか、スミマセンです(苦笑))
comment : 0
10th.Dec.2011


コメント返信 他



★葉月様江★
お久しぶりです!葉月様!お元気でしたか!?
(…今、気付いたんですが以前いただいた拍手の返信、返せてなかったようで…!今更顔面蒼白です…!本当、大変失礼致しました…!(滝汗))
おお!夏の高野山!
行かれたのですか…!いいですね〜★★★(笑)
シロアリの供養塔とかコーヒーのメーカーさんなのとかありましたよね!確か(笑)
企業さんのは本当、独特で面白い★
まだあまり和歌山に興味のなかった時に行ったきり…かもなので私も近々もう一度行きたいなぁ〜なんて思っております!
(今、行ったら個人的にどんなテーマパークより楽しめる気がする)←



今日は友人画伯の格好良すぎる個展に赴きました〜★★★
…ほんま、またまたパワーアップしてらして…!想像以上に素敵でした!(感激)
彼女のセンスは世に出るべきものだと信じて止みません!
ブランド化してグッズとか出たら買いに行こうと学生時代から決めています!←


…そんな素敵な作品を見て目が肥えてしまった日に、あえて自分のどうしようもない落書きを公開してみる。←どんなM体質や…。
友ヶ島ちゃんの心臓がありそうな辺りに空いた穴を実証するにはどうしたらいいのかなと諸々考えながら、大した意味もなく。…鳥とか住んじゃうんじゃないかな。

comment : 0
4th.Dec.2011


怖いのは苦手



■わわー。自県が意外(?)とホラー要素高いみたいなのが…ちょっと…。←怖いの苦手です。はい…(苦笑)

■歌舞伎の題目になってるイケメンなお坊さんに恋しちゃって挙げ句、蛇になっちゃうお姫様のお話とか、視覚的に怖すぎる人形供養取扱の神社とか…。
(よほど怖いのか、正式名称を言うのを避ける自分がいる)←
…そういえば今お気に入りの友ヶ島ちゃんもホラー系映画のロケ地になっちゃってるそうですねー……(涙)
いや、それを言えば高野山は、その手の宝庫ですよね…。戦国武将から企業系の供養塔まで実に多種多様。←


■でも、特に人形供養取扱神社さんは、(…?なんか回りくどい方が怖い気もしてきた…)←怖がり過ぎ。
…ある意味凄いパッションを感じるのでいつか真面目に描きそうです★←←




comment : 1
3rd.Dec.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -