blog title
2件返信 他。



ようやっと、(汚い線画ですが)御披露目出来ます!緑化宣言!(笑)

…なんか、ビジュアルからして統一感の無いユニット臭い。(苦笑)
一体どんな音楽するんですかねー。意外と歌無しで、クラシックとかジャジーな音楽とか奏でたりするのかもしれません。(作者が既にやり投げ)

一応、個々に色々弁解すると、
●杉さんは、今回のユニットに参加させる上で長いローブを羽織る病んでる魔王ルックスに変更掛け始めました。(でも中身は引きこもりちゃんな迷える仔羊のまま。)←
●グリーンソフト君は、無駄に顔が五月蠅いイケメン度で、僕はヒーローなんだぜ★タイプ。(いわゆる、人は良いけど一緒にいると疲れる人…かなぁ)←←
●蚊取り線香ちゃんは、アメリカンそばかすがある黒髪(赤毛染めました系の)パンク和風少女です。(体型は、アメコミレディー的むっちり感で★)←←←


■以下、返信2件。
★葉月様江★
すっかり返信遅くなりスミマセン!
せっかく、緑化宣言を気に入っていただけたので、返信の折、ビジュアル御披露目をしたい…!と、無駄にかっこつけようとした結果、このような惨事になりまして…。本当に申し訳ありませんでした…!(汗)
(わー…。でも、またまたかなり趣味ってしまったので葉月様のお好みに合いますでしょうか…。と、ドキドキビクビクしてます!)
やはり葉月様も和歌山県民様なのですね★★★きゃぁ♪同志様★(笑)
我等が和歌山は本当、発掘作業みたいに『じつは…』名物(笑)がいくつも埋まっているようなので!毎回掘り当てるのが楽しいですよ〜♪(笑)
あ。今度葉月様のお気に入り和歌山とか、良ければご教授いただけると嬉しいです★(笑)


★飛鳥様江★
おわぁ!先日は素敵なコメント、誠にありがとうございました!
なんと…!お住まいが徒鵜飼のお近くですか…!!わぁ〜♪良いなぁ!(笑)
拙宅が飛鳥様と徒鵜飼の掛け橋になれたなんて光栄です★★★
私もいつか機会を作って生で拝見したいなぁと思います!(笑)
わわ!緑化宣言も楽しみになさって下さって大変ありがたいです…っ!
本日ようやくご覧いただけたと思いますが…い、如何でしょうか…?(動揺)
気に入っていただけたら幸いです…!
これからも無駄に和歌山を描いていこうと思っておりますので、また良ければ遊びに来てやって下さいね〜♪


■以下、手土産貴志川線さんアンドたま駅長。
※別ページでお手紙企画にご参加下さっている方は要注意。←要するにこの絵なんです(いくらなんでも使い回しすぎるやろ…)

…ってか、こっちでもお手紙企画、やってもいいかもですよね。(今、気付いた)















comment : 0
25th.Sep.2011


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -