blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



今更?



最近、今までの欠落した何かを埋めるかのように女性を描きだした自分が、なんだか痛々しい。←

いや、ね…。
なんか女性は美しくあってほしいし、妥協をしたくない気分になるから…迂闊に描いたり出来ない神聖さがあるんですよね…。←よくわからないこだわり

あーだこーだ言いながら、結局あんまり上手くいかなかった自分の不甲斐なさを呪いたい。
※でも、勿体無い精神で拍手御礼に完成図入れました。


一応彼女は、備長炭の女性版妄想。女体化じゃなくて女性版。←よくわからないこだわり2
居酒屋の美人ママさんでいいよ。イメージは。←

comment : 0
31st.Jul.2011


基本やりかけっ放し主義



こんな更新の少ない残念qualityサイトに毎度アクセス下さり誠にありがとうございます…っ!
(着実に毎日カウンターが回るのを見ると本当に申し訳なくて…(汗))

…一番質が悪いですよねー。
何事も、やりかけっ放しっていうのは…。
紀州品質も、水面下ではこれでもかーっと妄想三昧ですが、あれです。潜水し過ぎで死んじゃいそうなネタとか割と散乱中です★←
(とても人様に見せらんないレベルの落書きばっか溜まる…(苦笑))

そういえば、移転改装のお知らせ詣りとかも相互サイト様にはしなくっちゃ★とか、内心ぐるぐるな癖、しそびれ続けて…。
(でも、既に黙って貼り替えてくださってる御仁もいてくださるみたいで…!うわぁ。こんなゴミ屋敷を変わらず気に掛けて下さりありがとうございます…!(感涙))

更に!どうやら新しくリンク貼って下さってる方もちらほらと、いらっしゃるみたいで…!うぁあ…!ご、ご挨拶とか行きたいけど、な、なんかドキドキが止まんなくって息が苦しくってあぁなんだこの恋する乙女ごっこ?!とか君がしたら気持ち悪いにもほどがあるぜ★感覚。←乱れる日本語。


年を重ねる程保身的っていうか臆病っていうかchallenge精神の紛失届っていうか…。←←←
マンネリ怠惰に浸かってる自分が気持ち悪いです…っ!

ホント、どうせなら馬鹿やって楽しもうよ自分…!(いや、ある面ではウザい感じに実行してるけどね。妄想っていう不毛な分野でね。)←


※あ。ちなみに画像は友ヶ島chanの顔イメージ…かもしれない。←

高校野球、眩しいっすね★←
comment : 0
25th.Jul.2011


わぁ!



気がつけば1ヶ月近くほったらかしてすみません…(苦笑)

キャンプの引率とかしてきて、気持ちこんがり焼きたてになっておりますが(←)なんやかんやで元気にしてます。

とりあえず、そういえばご紹介していなかった貴志川線さんのビジュアルイメージを手土産に。

太目の下がり(気味)眉に生真面目中年さんの雰囲気が出るといいと思います←←←

これからはもう少し早い目に、ちょくちょく、落書きでも晒していければ良いなぁとも思います。


comment : 0
18th.Jul.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -