blog title
category
all

紀州品質

紀州名所

紀州偉人

紀州祭事

返信



archive
2012.5

2012.4

2012.2

2012.1

2011.12

2011.11

2011.10

2011.9

2011.8

2011.7

2011.6

2011.5



年賀状どうしよう。



(タイトルと内容が関係無さ過ぎ。)

奈良好きな妹が作った鹿さんを描いてみた。(あの子、将来は奈良に住みたいと、いつも呟いてる(笑))

あと、異常に睫毛にこだわってました。
※姉妹揃って『睫毛は正義!』とか言ってます。
comment : 0
26th.Nov.2011


うへぁ…。



(小声)
ど、どーもー。
お久しぶりでーす。←
皆様、有田みかんはご自宅のコタツの上に、乗っておりますでしょうか?!(あ。愛媛さんにはかなわないかな…?うん(苦笑))

県民的には、友好の国、トルコさんが大変な事になっていて…連日のニュースが辛いです(涙)
県内でも、まだまだ台風12号の影響が色濃いらしい紀中・紀南が心配ですが(廃村へ向かっている地区もあるとか…(涙))、それでも、漸く鉄道系は回復の兆しが見えてきているそうですし!復旧・復興が1日でも早く改善するよう、紀北の民として応援していきたいと思います★


さて。ほぼ1ヶ月の音信不通。
拙宅にはよくある言い訳で言いますと『リアルがちょっと死にそうっす★』とかいう、非常に不甲斐ない内容なので、益々自分が嫌になりそうです。←あー。使える人間になりたいです(なら、努力あるのみだろ)。

し、しかし、久しぶりにパネル絵とか描きだしたらやたら楽しくて癒やされました。
…あんまり楽しかったので、とりあえずやるべき事すっ飛ばして楽しんでます★(え…?)。
なんか最近、変に気分が落ち込んだりだったので、もっと単純かつポジティブに絵に向き合いなおそうかなと思う訳です。
(そうすれば自ずと面白いものも描けるかなぁ。自信も持てる…?かなぁ。)←

comment : 0
13th.Nov.2011



↑back next↓


基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -