雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想


南沢先輩はいつ戻ってくるんだい


って事で皆さん(倉間は微妙)覚醒でしたね!
これが雷門の力って……南沢ェ・・・
南沢先輩いないじゃないwwwwwwwwwwww

正直車田先輩にはワロタwwwwwwww
毎週家族そろってみるのですが、わざわざおかんがご飯の準備中断してイナGO見始めて、一番車田先輩で笑ってたwwwww
「ブホォwwwwwwwwwwwwww」
ってwwwwwつられ笑いしたわwwwww
あのおかんの笑いは、二年前の笑っちゃいけないテテーン浜田アウトーの奴以来だなとか思いつつ

え、浜野、それってたまのりピエッいや、なんでもない
最初ウォーターベールするのかと思ったwwwww
危ないwww落ちないでwwwwって家族みんなで心配しましたわ

天城先輩にも笑ったwwwww
ビバ 万里の長城! えらい高笑いしとるがなwwwwww
でも速水と倉間だけ必殺技出してないなぁ

剣りんいい所もってったなー
ロストエンジェル

デスの次はエンジェルかいな
可愛いな、おいwwwwwwwwww


もし南沢先輩がフィフスセクターに入って、ダークエンペラーズみたいな事になって最後らへんに雷門中の前に立ちふさがったら……
「誰」とか言われそうで怖い

まーそんな事にはならんだろうなぁって思いつつ

10年後鬼道さんを見た弟が「え、だ、ださ……」って消えそうな声で言ってて分からなくもない、って思ってしまった
マントは外したけど、ゴーグルはホント離さない鬼道さん
トレードマークだからか……!なるほど把握
2011/07/28 13:58
BlogTop
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -