雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



ネタバレ



まず映画から!

友達と行きました!
楽しみだねーって友達と言ってお金を支払って松風君絵馬を貰いました
あのイナップ?ってみんな白竜なのかな、私と友達白竜でした!
後ゲームのパスワードは鬼道さんでした!友達と一緒でした
え、かぶりまくりwwwwww

で、まぁ入場ーってなって入場
シン様と松風君と剣城の手合わせてる奴に手合わせて
「俺も俺も俺も!俺も雷門だぜ!」って気持ちで手を合わせてきました

ツイッタで見たんだけど手もぎ取る人居たらしいですね
やだわー怖いわー腕もぎるって。何がしたいのwwwwwwww
シン様と剣城くっつけたいから松風君の手をもぎ取るーとか話を聞いたのですが、おいおい頭アホとちゃうんかって正直思いました
そこは脳内で妄想しておきなよーって思ったり

まーいろいろ省略して映画!
とりあえず内容は省く。書くの面倒くさい。
でも内容はよかった!
……ぶっちゃけ無印よりGOの方が映画は面白かったなぁと思ったかな

ほい、映画の話は終わり
次はゲームの話!ガッツリネタバレします







まずやっぱり豪炎寺は豪炎寺だったんだよ!
えらいいい奴やねーの!って感じだったなぁ

ていうか何かみんなプロリーグで頑張ってるのねって思いました
立向居凄いよな、MFだったのに円堂君に憧れて最終的には日本代表。凄い
風丸君は後輩に笑い話にされてるしwwwww
風丸君もプロリーグ。円堂君も鬼道さんもその他もろもろも

ヒロトちゃんはサッカーやらないのね、と若干ショックでした
ヒロトちゃんは大きくなってもサッカーを続けてるのかと思ってたけど
社長かぁ

社長ヒロトいいね!
ていうか、社長か……原作社長なのか……ああ、いやいいんですけど……うん


と、まぁ凄いいいゲームでした
凄いよかった、後最後鬼畜やった……

最後みんな化身とかオロロロロロ
最後剣城のロストエンジェルで「入れええええええええええええええ」ってやってたら入ったんですよ!
延長戦の後半15分……!
勝った!!!!と思ったら
勝ったモーションがセクシーポーズのあれって、おま、感動、ちょ……感動が

でもまぁ勝った後にみんなに話しかける時しつこく倉間に話しかけました可愛いな
南沢先輩もここに居たらなぁ、とか思ったり

ていうか、同じ試合会場に見に来ていて風丸君とヒロトちゃんお互い気づかないとか切ない
あの後気づいて夜の街へ消えていってズッコンバッコンするんでしょうね、うえへへぇ

と、まぁいい作品でした!
どうでもいいけどヒロトちゃんのスカウト鬼畜すぎやしませんかなwww
2011/12/28 23:08
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -