雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



イナGO感想

昨日のイナGOの一年生可愛かったなぁ
抱き着いたり笑い転げたりピカチュウがマサキの手を取って練習練習言ってたのも


ランランランニングも




わろたわwwwwwwwwww
ランランランニングってwwwww

ホント可愛いなwww
あ、後吹雪君登場でした!
ニート臭い臭い言ってたらホントニートでした笑えないwwwww

雪村君可愛かったなぁ
後半レイプ目になってたけど
新しいキャプテンに犯されてしまったのかしr

ランランランニングが頭から離れないなww

ていうかキャラ増やしすぎて喋らないキャラとか出てきそうで不安だなーと
いやでもシン様居なくなるだとか聞いて不安ですねー
あの新しい錦君?彼は一之瀬枠かwww
場所は違うけどwww


ていうか新しい白恋の監督だったかコーチだったか忘れたけどあの人こそ熊殺しみたいな顔してんだろwwwwww
2011/10/27 07:34
BlogTop
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -