雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



きっとあれだ


体調が治ってきました
夏休みがもう少しだからきっとまた体調崩すんだろうな( ´∀`)

去年一回も外に出ず夏休み明けに学校行ったら倒れたwwwwwww

どうもこんにちは!

漫画アップしました!
本当は小説アップしたいのですが暑くてやる気が(´・ω・`)

やりたい事↓
ヒロトちゃんと風丸君の長編ー
ヒロトちゃん好きすぎて余裕がない豪さん
円堂君思春期
円堂→ヒロト←吹雪
無自覚エロスヒロトちゃん


ヒロトちゃんはイナGOに出るって信じてる

   more
日記 2011/06/23 22:54
六日経ちました
体調不良と言って六日が経ちました
いや一週間かな。分からんけど結構経った

そんな私は今も体調不良です
病院に行ったら、何か

「矢崎さんは元々胃が弱くてね、そこにウィルス?がうんたらかんたら」

だそうです。話聞いてなかった
薬全く効きませんわwwwwwww
モノが食べれないので痩せました
‐2sだってお

あーヒロトちゃんと風丸君の長編とかいっぱい考えてたのに腹が痛くてPCが触れない!更新はPC中心なのです

後小説置場を改装したいなーと
だから腹治れ(´・ω・`)
   
トップ 2011/06/23 07:07
ちょ、虫最近多いのですが

バーンとしたら1mくらい飛んでいった
夏ジャン!

冬の方が好きですが

こんにちは矢崎です
一気に小説を2つ上げました。どっちともよく分からない出来です。
プロット書こうぜ、矢崎!

このサイトって小説より絵の方が更新率高いですよね(´・ω・)
実は漫画が溜まっているので一気に上げようかな、と思ったり

豪ヒロも書いてみたいなーと思ってみたり
円ヒロも書きたいし、涼ヒロも書きたいし……うぉおぉおおお
ヒロト受けうめええええええええ^p^mgmg

そういえばなのですが、実はトップページの連絡なのですが
あれ、拍手のを連絡所に変えただけなので連絡ページは実は拍手だったりします
変えようと思うのですが、やり方をぐぐのが面倒くsssss
はい、そんな事でした!何かいい加減なサイトだなぁwww
   
トップ 2011/06/20 22:34
流星ガール
ふぶきやま妄想します

ふぶきやま絵と、リクエストを絵で上げました!
ふぶきやまの妄想をちょっちします


長くなるので追記に書きますね!

と、いうか見る人居るのだろうか
   more
日記 2011/06/19 23:10
自己紹介リーヨ
バトンします^p^
   more
トップ 2011/06/19 03:33
prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -