雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



流星ガール
ふぶきやまマジ天使
ホント天使ですね

氷のプリンスだし、吹雪君
にょた設定だから……ヒロトちゃんは、氷のプリンセスとか呼ばれてるんでしょうかね?
……センスねぇなwwwwww

プリンスじゃなくて皇女かもね!
もう流星ボーイならぬ流星ガールでいいかもしれん


学パロでさ、ヒロトちゃんにょたね
吹雪君と仲の良いヒロトちゃんは、学校中の女の子から恨まれるわけです
それで良く呼び出しとかあるわけです

「ちょっとあんた吹雪君に馴れ馴れしいんじゃないの?マジうぜぇ」
とか言われちゃうわけです

女子てめーヒロトちゃんを呼び出して虐めてんじゃないよ
ヒロトちゃんを虐めるのは風丸君や円堂くんだよ
吹雪君と絡む時は虐めるーとかじゃんくて、仲良く2525って感じが良いです
ほのぼの
風ヒロ・円ヒロは何でも行ける!

話それたぞ

それで、ヒロトちゃんは呼び出しには馴れてて、
「何とか言えよ!」って女子に胸ぐら掴まれそうになると、手をぱんっとはたくんです
「!?」ってなった女子にヒロトちゃんは回し蹴りとか何でも良いけど、とりあえず女の子の顔目掛けてやるのです
見えないところにはやらずに、会えて女の子の命(なのかな)の顔に
女の子は大体仲間を呼んで呼び出しをするんです
それで仲間達が「ちょっと、大丈夫?……なにすんの、顔って……ありえない」
って言う訳です、それを聞いたヒロトちゃんは二期の風丸君を睨んだ(俺的には見つめて好きをアピールしたようにしか見えなかった)時のように女子を睨むのです

風丸「おい、女子変われ」

ドM風丸君も良いですね、いつか小説でやってみたいです
話がそれるぞ

それで、ヒロトちゃんはその子達に言うのです
「俺の事は簡単に呼び出すのに吹雪君には話しかけられないんだね。俺はこうやって誰かに文句言うために殴ったりするために呼び出す方が無理なんだけどなぁ」
みたいな事を言うんです
CVだいちゅう

やばいですね、女の子はビックビクに怯えちゃうのです
ドM風丸君はビクンッビクンッです

まぁ、そんなこんなで学園生活大変ですが、ヒロトちゃんと吹雪君は幸せな学園生活を送るのです
文化祭とかでベストカップルショーみたいのがあったりしたらいいね
何か、アマガミでそんなようなショーがあったような

それで、吹雪君とヒロトちゃんは優勝賞品に目がくらんで一緒に出るのです
これは、にょたじゃない方がいいな

ヒロトちゃんが女装するんだよ!ウッハー!テンション上がるwwww
女装は禁止なのですが、ヒロトちゃんは普段学校では美イケメンとして学校生活送っているのです
それで、今回のためにお化粧をほんのりするのです
がっつりは駄目。ほんのり、ここ重要

それでみんなあまりにも綺麗すぎて見とれちゃうわけです
「あの美しい子は誰だ……!」って
普通気付くだろ、って思うのですがそこは超次元なので、はい

優勝賞品は旅行券とかかな?一緒に沖縄とか
でも中学生なので商店街の商品券とか
一緒にお買い物だね!


……クソゥ萌える……
日記 2011/06/19 23:10
BlogTop
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -