雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた





円堂監督マジ男前

ウロウロしながらサッカーについて語る円堂監督マジ男前
速水の頭ぽんって!ぽんって!!!!!!

ヒロト「まもりゅうぅうぅぅううう俺の頭もぽんぽんしてえええええぇええあああん」

勝利の女神って言葉にぶわっときた。やっぱ円堂世代が一番好きだ
後小さい時から三国先輩はあの頭だったのねwwwww
むしろあの頭じゃないと三国先輩って気付かないんじゃ。
観客席下向いて寝てる奴いたぞwwwwwww試合見ろwwwwwwwwwwww

後、雷門イレブン揺れてますね!勝つのか、それともフィフスセクターに従うのかって。
言っちゃ駄目だと思うのですが、シュートが雷門のゴールに飛んでくると、三国先輩じゃ止められねえよ!って思ってしまうのは私だけでしょうか。
何か、円堂君がGKだったからってのもあるのんだと思うんですが、……やっぱ安定のGK円堂

後後!ボールが上にポーンってなった時に「天まで届けえええええ」ってBGMと信助(字あってるかしら)が一緒になって鳥肌がゾワッとした。
二期で豪炎寺が登場した時と同じ感じでした。
僕たちが巡り会えた事にマジで感謝!って。あれと同じですね!シーンと曲があってるっていう。

でも、一番衝撃的だったのが次回予告
え?二人?ええええええええええええええええええってリアルにおかんと叫んでしまいました
来週wktkすぎる
うぉおぉおぉぉお、あれはビックリする。
日記 2011/07/06 22:35
BlogTop
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -