雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






約一か月ぶりです!こんにちは
我が家に新しいPCがやってきました


前のPCは、マザーがやられたみたいです。ラーメンの汁みたいです。
……弟……


という事で新しいPCで色々やっているんですが正直打ちにくいです。
まぁそんな事おいておいて!


中編を更新したのですが、なんだか長編になりそうです。
メモは4ページしかしてないのですが、無駄に清書するときに文字が増えちゃって、……まぁいっか!



私生活なのですが、一か月の間に卒業式を迎えました
卒業して気付いたんですが、思った以上に学校が好きだったんだなぁって
もう授業(テストくそ食らえだったんですが)はないんだなぁ、とか、学校残って遊ぶこともなくなるんだろうなぁって思ったら何だか悲しくなってきました。

卒業式中前の席の子がボロボロ泣いてて。
卒業証書もらうときやっぱり人数が多いので、代表だけ貰う事になってて。
代表以外は担任が名前呼んで言って立つ、という形でした。

返事するな、目立とうとしなくていいから、って学年主任に言われてたんですが、無視して最後だし返事をしようという事になって、
私呼ばれるのが早くって、出席番号1番の子がずっと、「うち返事するから裏切らないでね!」ってwどんだけ私信用がないんだ


私のクラスが15クラス目で、最後で時間もいっぱいあるから最後に
3人くらいの女の子が「三年間!」って言ってみんなで「ありがとうございました!」と言って終わったんですが、担任がすっごく泣いてました


入学当初は43人だったクラスが最終的に31人になったのですが、担任もクラスメイトも変わらないで来たので、三年間本当に終わっちゃったんだ、っていう気持ちでいっぱいでした



……長いですね!私の話はどうでもいいですねwww
中編の話なんですけど、跡部って名前いっぱい出てくるのに白石って全く出てこないですね!
白石ってば跡部の事すごい好きだなぁ……



更新してない間も拍手ありがとうございます!
追記は幸村おめでとう文です!幸村お誕生日おめでとうございます!
   more
トップ 2013/03/06 02:43
prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -