雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた






お久しぶりです!!!
そして中編を更新しました
内容は相変わらず、んー……って感じですが頑張って行きたいです!


最近はFFばっかやっています
年明けましたー!→FF8やりてぇー!→今アーカイブスで半額なんだそういえば!→よっしゃ買おう

って事でFF8をやってました
もう最後なので、とりあえずやめて、今は久々にDFF012をやっています
メモリーカードの中身全部消えてやり直しです、悲しい
ゴッドイーターも消えたよ……orz


前は友人に「跡部がね、跡部がさー」って話をしてても「うるせーよ」と言われていたのですが、最近はスルーされる事が多くなりました。泣きそう


そういえば今週の新テニ読んだんですけど、アニキ凄いですねwww
魚採った所よりも、モミの木のシーンが印象的でした。
あれ、もう武器ですよねwwwwテニプリって凄い。ネタバレなのにネタバレ要素を感じられない



そして今日は中編で短めなので短めの跡部←ジローを書きました
恋愛感情でもいいし、トモダチとして、んー……とりあえず跡部が好きなジローについて考えてみました
跡部の相手は勿論白石さん。私の中で白石とジローの関係はジローが白石の事を一方的に嫌ってるっていうのがあります。
   more
トップ 2013/01/29 16:39
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -