雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた







10日ぶりです!お久しぶりでございます!
実は今日からテスト週間です。


そんなわけで跡部受け小説1個更新しました
ずっと続きを書きたかった話で、やっと書き終えました!



実際跡部はそんなにあっさりメイド服なんて着ないし、白石が騙そうとしてもそんなのインサイトで分かっちゃうし、……あれこの跡部別j


白石は夜な夜な本に頼らず離れて居る跡部を思い自分のムスコさんを慰めていると思います。
きっと謙也にも「お前何でエロ本持っとらんのや」こう思われて心配されているんだろうなぁ
後クラスの女の子が「白石君もエロ本とか読むんかなぁ」「何かショックや……」
何て話すんでしょうか?アイドルはトイレに行かないみたいな感じなのか……。


どうでもいいんですけど、最近よく白石、と打つと「尻石」と打ち間違えちゃいます


いっぱい書きたい事メモってるのでちょくちょくアップしていきたいです!


以下はFF零式の話


   more
トップ 2012/11/13 16:33
prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -