雑記

メモ
アイドル跡部の追っかけ白石
跡部について語る3-2
跡部が好きすぎて泣いた



そして最近FFの零式をお借りしてちょくちょく進めているのですが、凄い面白くて泣きそう
声優ゲーなんだろ、買わねぇよ、なんて思ってた自分沈め……!!!
早く続きが知りたくて頑張って進めております!
初っぱなからオーディンを操作して斬鉄剣やったり、バハムート出てきたりと、もう楽しくて仕方ないです。ゲームシステムもとても面白いんですが、やっぱりロード時間長いですねww

「どの子使いやすい?」って、セブンが使いやすい子とケイトが使いやすい子に聞かれて
「ジャックとクイーンかな」って言ったら「ジャックwwwwwwwww」って笑われてしまいました(・ω・`)


ジャックで皇国の人達バッサバサと倒せて、結構使いやすいと思うんだけどなぁ
しっかしクラサメさんかっこよすぎるだろ……何あれ……
2012/11/13 16:33
BlogTop
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -