new log project

愛の抜けたドライフラワー
どうしようもない貴方のままでいて
博愛主義者は正義か悪か
昨日も今日も明日も私を生きていく
あかさたなはまやらわで歌をうたう
反転する世界に生きている
貴女は何処で何をして、誰と幸せに暮らしてますかっていう話
親愛なる片恋泥棒
恋とかいう、うざったい病気にかかっています
どうにもこうにもこれが愛
桜の眠る夜のことでした
ああそういえば、そうでしたっけ事件
箇条書きのなんとかかんとか
だって此処には愛があるからね
私よ 私を 越えていけ
寂しくて泣きたくなってしまうなら、それはもう恋だ
私の心余すとこ無く貴方にあげる
真冬の一歩手前で僕らはさよならをする
自分に似合いの私になるのよ
短く真実を語るというのはとても難解であって、茶葉を香らす15時の喧騒に少し似ている
ずっと、ずっと、ずっとよ
僕の彼女を紹介します
それは奇科学摩訶不思議
お姫様に魔法はいらない
わたしだけの秘密の言葉
3番街はお洒落ストリート
カタカナマミレ
独りぼっちの失恋謳歌
真夜中にミルク
優しさに溶けて揺れて君に成る
僕と彼女のいくつかの話

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -