そうね、もう側にはいられないから


後ろ姿にゆうらり貴方を重ねてみるの

あなたにだけよ、あなたにだけ

不安に揺れる夜なんてもう食べてしまったよ

まあるくやさしくうつくしく

膝を抱えて俯くなんて可愛くないからもうやめた

あなたにかけた魔法は教えてあげない

あ、もう僕は幸せになりましたので

逆さまに覗いた三角形のてっぺんから

対角線上に並べた愛情をドミノ倒し

とことんハッピーにしてくれていいんだよ

だからもういいよ、愛があるからね

私は君に幸せにしてもらわなくちゃいけないの

傾けたハートから何でもかんでも溢れちゃうから

散らかした花びらにもう涙はいらない

そうして僕らは幸せに暮らしましたとさ


私の余すとこなく貴方にあげる

- ナノ -