君の世界はまあるくて、僕の世界はとても小さい

あの花びらの色が褪せないように

揺蕩う第三惑星の花嫁へ

罪状を告げるラブレター

猫背な君に今日もたったひとつ幸せが降りますように

白鳥は海を知らない

忘れられた今日を忘れないように祈る

ああそういえば、そうでしったけ事件

30秒後の世界はいかがですか

伝えたいことあれこれ

君が透明になってしまう前に

嘘を足したって隠し味にはなりっこない

あなたがいないと死にたくなる病

特別なんてない夜だって魔法は不要さ

君が君で、僕が僕で、貴方が貴方で、私が私のように

面倒くさい呪文で愛に飢えた僕らを救えるか

実験名「午後7時にご飯を炊き忘れた隣人」

あくびの有効期限

そろそろ鐘が鳴る頃ですが、シンデレラが帰らなきゃいけない理由にはならないよ



- ナノ -