愛ってやつにはもう飽きた
ロマンス通りのお嬢さん
幸せなんて美味しくない
これが女の子応援歌
リボンで結ぶ第6ビート
ハート泥棒常習犯
月が綺麗なだけじゃダメ
嘘つき涙の羊飼い
台本を裏切ってハッピーエンド
金魚はゆらりと君をさらう
お姫様十カ条
嫌われたってずっと好き
だから手を繋いでくれるだけでいいよ
コットンキャンディーの罠
Ms.レディバードは飛べるのか
それが嘘ならきっと容易い
ラブレター逃走論
ハートを溶かしたジャムが良い
魔法をかけるのは誰だ
アイが欲しいのならおいで
世界の中心で恋に落ちる
リップノイズひとつでノックダウン
そして可憐でだけど不敵
最果てにて君を請う
好きだけじゃ足りないのよねそうよね
花に埋れたわたしが思うこと
我儘だって可愛いねって許してよ
彼女は真夜中に幸せを食む





自分に似合いの私になるのよ
だからもう泣くのはおやめ


- ナノ -