Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

06/09(Sat):更新

【図書室の主】 守るものは自分1
-------
樋山、今回は逃げません。



06/08(Fri):更新

【鍵の持ち主】 スペアキーを作ります1/2
-------
久々の更新。
浮気受けの本領発揮です。



06/07(Thu):あまりにも不憫すぎて

最終的にはくっつく予定の我が子たち。
だけど不憫なのと、パラレル書きたい欲求で始めてしまいました、【Days】。
ひらすら甘く! そしたら安心して本編暗くできる!笑




06/07(Thu):更新

【知人と言い張る君】 幼馴染の存在1/2
Days
-------
幼馴染四人集結!まだ続きます。
あと、一日のアクセス数がありがたいことに40を上回ってきたのでキリ番を1000単位に変更します。
次のキリ番は4000です。
いつもありがとうございます。
Days、始めました。
シリーズとはパラレル設定です。シリーズが不憫すぎて……。ひたすら甘くする予定です。



06/06(Wed):知人と言い張る君

もう少しで終わりそうです。
図書室の主と知人と言い張る君、どっちが先かなー。
樋山と緒方、岸本と秋一、お互いのことがものすごく好きなのに、飛び込んで行こうとするとブレーキがかかってしまう。
相手を傷つけるかもしれない恐怖と、自分自身が傷つきたくないという我儘。
でも、自分を安全圏に置いたまま得られるものなんて高が知れているのです。
そんなところを書きたいけれどいかんせん描写が足りない……!



06/06(Wed):更新

【知人と言い張る君】母との会話1/2
-------
岸本、逃げの体勢です。




06/05(Tue):更新

【知人と言い張る君】 修学旅行の夜2/3/4/5
-------
修学旅行編終わり。
殆ど会話文です。



06/04(Mon):更新

【図書室の主】 久しぶりの空気
【知人と言い張る君】 修学旅行の夜1
-------
知人はまだ続きます。
図書室の樋山と知人の樋山、成長しているところが出せてるといいなーと思いながら書いています。



06/03(Sun):図書室の主

【図書室の主】、怒涛の7ページ更新です。
これで一件落着ではありません。
緒方が乙女っぽく見えますが、彼は男前です。
いつかこの前後の緒方sideを書きたい。
完結まであと少し、なのに、その少しが長い!
しばらく彼らにお付き合いください。



06/03(Sun):更新

【図書室の主】 声は届くけれど/決別/未練/あと一歩/心1/2/3




*前|次#
MainTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -