Memo | ナノ
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年3月

06/14(Thu):知人と言い張る君

終わりました。
知人と言い張る君。
どこまで書くか、すごく悩みました。
不安定な時期の将来の夢、友人、恋人。
感情の揺れが書きたかったのに最低な終わり方をしてしまった。
でも、不思議と後悔はないんですね。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。
これから、一旦図書室と知人の整理に入ります。
元の文とは別の機能で作るので、これはこれで、このまま残ります。
放置中カップルには申し訳ないけど、文章に魅力をもたせたいのでしばらくお休みします。
それではみなさま、お元気で。



06/14(Thu):更新

【知人と言い張る君】 彼の叫び/関係の名前/あとがき
-------
完結です。
岸本がこのままじゃただの最低人間ですね。
描写力を磨きます!



06/13(Wed):知人と言い張る君

あと2編でこちらも終わります、【知人と言い張る君】。
ただ、あとで秋一Sideで書こうと思っていたものを思い切り飛ばしたので何が何だか……なお話になっています。
これも改訂が必要……。
オムニバス形式の【Vocal Soul】を一旦さげて、改訂に移ろうかどうか迷い中です。今あるのをlogに移して、新しい機能で改訂。
んんん……どうせやるならきちんと整えてから出したいなあ……。



06/13(Wed):更新

【読み切り】 椅子
【知人と言い張る君】 幼馴染の存在3/4/5




06/12(Tue):更新

【読み切り】 ライバル/電話
-------
待ち切れずに書いてしまいました。



06/11(Mon):図書室の主完結

 終わりました。終わってしまいました。
 他のシリーズが終わったら改訂します。
 文の重複が多くて読みづらくて申し訳ないです。
 緒方は、待っていました。ずっと。彼からの言葉を。
 樋山は、緒方に逃げ道を残したかった。そして自分にも。
 これからのふたりもぼんやり決めていますが……。
 ハッピーエンドとバッドエンドの分岐を作ろうかと思うくらい極端です。
 載せるとしたらセルフパロかパラレルですね。とりあえず幸せになってもらいたい。
 ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



06/11(Mon):更新

【図書室の主】 図書室の主
-------
完結しました。
ラストはこれ! と決めていたので急すぎますが端折ったわけではないです。
ありがとうございました。



06/10(Sun):図書室の主

行くとこまで行きました、【図書室の主
たいむリミットはあっさりと迎えました。
あとひとつでこの話はおしまいです。
友達でもなく恋人でもない。それでもお互いが好き、というところを出せてたらいいと思うのです。



06/10(Sun):更新

【図書室の主】 守るものは自分2/3/4/5
-------
あと少し!



06/09(Sat):図書室の主

緒方・・・。
他の方の小説読んでいると、だいたい受け視点ですよね。
攻め視点、確かに書くのが難しいです。
わざとぼかしてるところもあるんですけど。
そして亮介と岸本放置申し訳ない。
さらには名賀と悠太が一番申し訳ない。
図書室の主、どこまで書こうかな・・・。



*前次#
MainTop

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -