main.

決まったお題はこの色、提出済はこの色
お題の一人称などは男女変えてもOKです
天女さんのお名前は固定で「乙女子」、もしくは「男太」です
サンプル→ 名簿→

name


1◎アンニュイガールズ
(女主/庭球/白石)秋様

2◎彼女の口癖は「なんちゃって」だった
(男主/銀魂/天女)暁由芽様

3◎全ての人に安心と平和をお届けします
(男主/落乱/天女)竜沙様

4◎今日も笑いが止まらない()
(男主/basara/不明)征波様

5◎痛いだけの好きなんて捨ててしまえ
(女主/落乱/金吾)tabascotar様

6◎まるで君に世界を映す僕みたい
(男主/落乱/食満)ショウ様

7◎ソラを飛ぶなんて触れないじゃない
(男主/銀魂/天女)静様

8◎そんでもって糾合、そしてさらに断行
(女主/復活/了平)汝様

9◎大好きだよ馬鹿だから
(女主/basara/石田)悠戯様

10◎さくらんぼふたつ切り離せ
(女主/落乱/不破,鉢屋)鈴カステラ様

11◎にこって笑ってはいおしまい
(男主/復活/未定)シノ様

12◎愛の反対は無関心ってマジですか
(男主/落乱/天女)鹿地様

13◎一人ぼっちヒーローの嘆き
(男主/庭球/跡部)暮れ乃様

14◎今更って言葉をご存知?
(女主/落乱/食満)キャビン様

15◎ああはいはい、全部なかったことにね
(女主/めだか箱/人吉)海月娘様


糾合(きゅうごう)、断行(だんこう)
お題提供:c君





[top]
- ナノ -