Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



8月30日 ハッピーサンシャインデー

大「太陽のように明るい笑顔の人のための日らしい…が」
有「いねぇわー。そんな、純粋無垢っぽい奴微塵もいねぇわー」
稜「…太陽のように明るきゃいいんだから、別に純粋無垢である必要はないだろ」
大「そうだとして、誰かいるのか?太陽のように明るい笑顔の奴がよ」
有「まず一番当てはまらないのが龍遠だろ」
大稜「意義なし」
龍「ねぇちょっと。何でわざわざ当てはまらない方を言い出すの?当てはまる方を探しなよ。2人とも即答だし、俺をディスりたいだけだよね?」
有「消去法だよ、消去法。だから蒼とかもなしだろ」
蒼「待って。だから…とか言うと俺もあの外道と同類みたいになるでしょ。やめてよ」
有「深い意味はねぇよ、勘繰りすぎだ」
稜「享はな…蒼がいないとクールだし、蒼がいてもいちゃついてるだけだからな」
大「確かに、笑顔って感じじゃねぇな」
享「いや楽しけりゃ笑うよ。人を笑わない人間みたいに言うな」
有「捷はいっつもゲラゲラ笑ってっけどな」
大「一緒に要も笑ってっけどな」
稜「太陽とか、そういう輝かしさがないんだよな。なんていうか……下品」
要捷「失礼な!!」
大「純と雅もなぁ…」
有「俺としては恋人を擁護したいところですが…」
稜「あいつらが太陽なわけないだろ。2人揃って笑顔の時見てみろ、ろくでもないことこの上ない」
雅「酷い言われようやな」
純「一番真面目に生活してるのにな」
有「あ、まこちゃんとかは?」
大「いやいやいや、あいつはあれだろ。太陽のような笑顔に見せかけて腹の中でとんでもねぇこと考えてっからな。あんなの、悪魔の笑顔だ」
真「なにそれ心外ー。今のことろ可愛いキャラでやってるんですけどー」
椿「じゃあ、俺のえが…」
大「出てくんな消えてなくなれ」
椿「消えてなくなれって…要より酷くないですかね」
稜「亮と彪牙も要と同じくバカだから駄目だな」
亮彪「バカだから駄目って何それ?」
有「結論、やっぱりいねぇな!」
大「まぁこのメンツじゃ仕方ねぇな」
稜「今後の登場人物に好ご期待だな」
有「え?何それフラグ?」
稜「さぁ?」


前回はお化けたちがほぼフルメンツで登場していたので、今回は牢獄ターンでした。
太陽のような笑顔のキャラが今後登場するのか…というところですが、ぶっちゃけこれ以上登場人物増やしたら大変だろ。と、思ってます笑


2018/08/30 08:12



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -