Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



8月4日 箸の日
桜生ちゃんが行く!
約1名が振り回される!

桜「じゃあ、今日の夜ご飯は箸で食べるもので!」
秋「洋食にしたって箸で食べてんじゃねーか」
春「外とかちゃんとした場所だとナイフとかフォークとか使うんだけど、家だと箸が使い易いもんだからついね」
桜「そうなんだよねぇ。あと僕ね、ナイフでお肉とか切るときにお皿でキーってなる音が苦手」
秋春「あー、それわかる」
桜「やっぱり日本人は箸だよね!」
春「まぁねぇ」
秋「そうだなぁ」
桜「でも箸でご飯を食べるってのはありきたりなので、ちょっと箸を作ってくるね」
秋春「ええ!?」

桜「いつくんっ、箸作りに行こう!」
李「え?は…?…はい?」
深「あまりの突拍子のなさに、いつも冷静な李月お兄ちゃんもさすがに動揺を隠せない様子です」
双「一体どうすれば箸を作ろうと思い立つんだろうか……」
桜「さぁ支度して!箸作りデートだよ!」
李「……でーと…?」
華「おい、ますます混乱してらっしゃるぞ」
侑「一緒に出かけるなら何でもデートなんだろうね。可愛いね」
桜「では行ってきます!」
李「……い、行ってきます…」


混乱したまま連れ出される李月さんでしたが、一体どこに箸を作りに行ったのでしょうか…?笑
桜生は基本的に思い立ったら即行動派。そして、それには漏れなく李月が付いてきます。
端から見るととんだ我が儘お嬢様ですが、それは李月に対してだけであることと、李月もそれなりに楽しんでるのでいいのでしょう。


2018/08/04 11:11



[Top]
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -