Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



8月3日 ハチミツの日
キレてる大晟とその他

要「大晟、今日はハチミツの日だって!」
大「てめぇまた余計なことを吹き込んだのか」
捷「!?」全力で首を横にする
要「看守室からハチミツ取ってきたし!」
大「てめぇか」
龍「何度も言うけど、俺は反省モード継続中だから」
要「ハチミツまみれの大晟とか、ちょーそそられるし!」
大「黙れ殴られてぇのか」
バキッ
要「ぶへっ!…も、もう殴ってる……」
大「ならてめぇだな」
椿「これが俺じゃあねぇんだな。教えようと思ったらもう知ってたもんでね」
捷「教えようとしたのかよ」
龍「その時点でもう犯人でいいよね?」
大「よし殺す」
椿「いやいや、そりゃあ酷ってもんでしょうよ。本当の犯人を見つけねぇと、悲劇が繰り返えされるんじゃあねぇの?」
捷龍「(あんたがいる限り一生続くんだから結局同じだと思うけど)」
大「お前は後回しだ。…誰に聞いたのか吐け!!」
バキッ
要「ぐはっ!……じ…」
大「じ?」胸ぐら掴む
要「辞書に書いてました……」辞書差し出す
大「はぁ!?」
龍「あ、本当だ。ほら見て」
捷「おー、おまけページみたいなのに記念日情報が載ってるじゃん。それも365日全部」
椿「お前いつから辞書なんか開くようになったんだ?」
要「大晟が勉強しろって言うから……」
大「没収!!」
捷「まさか自分で調べたとは意外だな」
龍「てことは…一周回って大晟さんのせい?」
椿「見事なまでに華麗な自爆だねぇ」
大「二度と辞書なんか開くんじゃねぇ!」
要「えぇー…」


辞書を没収された要くんでした。
大晟さんは怒ってばっかりですね。暑いからかな笑

2018/08/03 08:20



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -