Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



睡蓮と加奈子



加「わたしたち!」
睡「影薄いーズ!」
加「でも、やっぱり睡蓮はいいよ。この間も本編に顔だしてたし」
睡「ちょっとだけね」
加「でも出てたもん!それに引き換え私は相変わらず空気だし、おまけに絵に描いてもらっても雑!」
睡「まぁ、確かに(消ゴムのかす残ってるしね……)」
加「やっぱり私、そのうちいつの間にか成仏してるんだよ!」
睡「……そんなことないよ(多分)」
加「今多分って思ったでしょ!?」


ということで、睡蓮と加奈子。
小学5年生にしては大人っぽい気がしないでもないですが、成長期ってことで笑
ちなみに、睡蓮が着ている服はshoehornのライブ限定で買えるもので、もちろんhead様仕様です。
そして睡蓮のではなく秋生のものですが、華蓮の前で着るわけにもいかず睡蓮にあげました。睡蓮と服のサイズがほぼ同じなことに、絶望する秋生さんでした笑

2018/08/03 16:39



[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -