Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



浴衣秋生



桜「もうすっかり女の子だね」
春「同じ顔だから、さくらちゃんもこうなるんだよね?」
桜「僕は髪が短いからね。あの髪型は出来ないよ」
春「あ、そっか」
桜「あと、あの浴衣も着れないね。あれ蓮でしょ?」
春「…夏川先輩を身にまとっていると」
桜「まぁ、すーくんとも言えるけど。秋生が着てたら夏川先輩だよね」
春「確かにそう考えると蓮の浴衣は着れないね」
桜「うん。僕はいつくんじゃないと」
春「李月さんの柄ってどんなの?」
桜「……月だと、春くんも同じになるね。ああ、侑先輩もか」
春「そうだね」
桜「……真っ白いジャージ柄とか?」
春「あー、なるほど」


ジャージ柄の浴衣ってどんなんだろう。
秋生くんはまだ女物の服を着ることに抵抗があるので、この浴衣を着るのもごねにごねたでしょうね笑

2018/08/04 05:41



[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -