Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書

あけましておめでとうございます。
今年もゆっくりめな更新でぼちぼちやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


2020/01/01 09:09


Merry Christmas!

といっても、何をするわけでもないですが。
子供の頃はクリスマスって聞くだけでテンションが上がってたのになぁ。
年だなぁ。

さて久々に。
牢獄のちょっと不思議なクリスマスです。

追記
2019/12/25 13:12


またしばらく、更新頻度が落ちます。
そして短編に集中しがちになりそうです。

特に、本編で出番の少ない人たちをピックアップしていく予定です。
なぜかというと、本編に行き詰まっているかりです。というか、頭の中にある長い文章を書く時間と労力がありません笑
興味のない方は華麗にスルーしていただければ。そのうち本編もちゃんと更新致しますので!


そして本日はポッキーの日。
要くんが遊ばれてます。

追記
2019/11/11 16:24


寒くなりましたね。
もう冬がやってきますね。

そして本日はハッピーハロウィンです。
今年は牢獄でハッピー?かどうかは定かではありません。
追記
2019/10/31 13:50


100話、ついに三桁。こわい。
そろそろ終盤になろうというところ。
久しい更新になってしまいました。
9月から本気出すって言ったのになんという。
今後はなるべく更新頻度を増やせるように頑張ります。


ではこちらも久々に、本日は豆腐の日。
1993年、豆腐協会により。もちろん語呂合わせ。

亞希と八都と李月と華蓮。
似たり寄ったりな人たちです。

追記
2019/10/02 13:59


更新が途切れがちになってますが。
来月から本気だす。

自分だけ1日48時間とかにしてくれればいいのになぁ。皆が止まってる中、毎日24時間自由に出来るとか幸せすぎる。
この際、その分老化が速くなってもいい。いやむしろその方がいい。
なんて思っている今日この頃です。

さてそんな本日は、ヤミ金融ゼロの日です。
例によってや(8)み(3)きんぜろ(0)の語呂合せです。
ヤミ金とは無縁そうな双子の無駄な会話。

追記
2019/08/30 17:05


お久しぶりです。

ここしばらく、更新をするだけの機械のようになっていました。
時間ばかりが過ぎてもう7月も終わってしまいますね。早い…。
頭の中ではそれなりに進んでいるのに、それを文章に起こす時間がない。どうしてこんなに時間がないのか。
更新停滞前の悪いループが戻ってきているような気がしましたので、少しの時間でも出来ることを!

ということで、久々に記念日です。
本日は幽霊の日。
去年もやりました。
今年もうちの看板幽霊2人に任せたいと思います。


追記
2019/07/26 13:25


おはようございます。
久々に何も用事のない土曜日です。
家の中でぐーたら出来るのが一番幸せです笑

本日は言葉の日。
桜生がまた何かを始めるそうです。

追記
2019/05/18 10:16


おはようございます。
なんだかもう暑くなってきましたね。
この暑いけどまだ暑すぎない微妙な季節は蚊が多くて、夜中に耳元でうろちょろされると殺意が芽生えますね。その殺意の赴くままに始末できればいいですけど、見つからない時の苛々と言ったらないですね。

さて、そんな本日は性交禁忌の日です。
江戸時代の艶本「艶話枕筥」に、旧暦の今日が性交禁忌の日と記されているそうです。何でも、禁忌を破ると3年以内に死ぬらしいです。怖い。

要にとってはとっても苦痛の日ですね笑

追記
2019/05/16 08:26


年度始めからGWと忙しい日々が続いてましたが、やっと落ち着きました。
ちょっと更新が先行き不安な感じでしたが、ここから持ち直していきたいと思います。

さて、そんな本日はメイストームデー。
その名の通り、5月の嵐の日。
別れ話をするのに最適な日らしいです。
檻の中で嵐が起こらないといいですね。

追記
2019/05/13 13:57


prev | next |



[Top]

×