Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



5月16日 性交禁忌の日
要と大晟

要「地獄のような日だ」
大「たった1日で大袈裟な…」
要「あ、ちょっと大晟こっちくんな」
大「はぁ?」
要「近くにいたらヤりたくなるだろ!」
大「……まぁ、別にいいけどよ」←離れる
要「………なんか寂しい」
大「てめぇが離れろっつったんだろうが」
要「そうだけど…やっぱりいいや。こっち来て」
大「どっちなんだよ…」←近寄る
要「ああでも近いとやっぱりヤりたくなる!あっち行って!」
大「もう知るかてめぇで動け」
要「やだよ離れたくねーもん!だから大晟があっち行けよ!」
大「言ってることが滅茶苦茶なんだよ。勝手にやってろ」
要「このままじゃヤっちまうだろ!3年以内に死ぬなんて嫌だ!」
大「だから知るかってんだよ」
要「でもヤらないともう死ぬ…え?じゃあ今日ヤったんでよくね?今日死ぬか3年以内に死ぬかってなったら、3年以内に死ぬ方がよくね?」
大「(馬鹿が馬鹿みてぇなこと言ってやがる……)」
要「てことは、今からヤってもよくね?…大晟、ヤろう!」
大「3年以内にとか言わずに今すぐ死んでくんねぇかな」
要「ヤってもないのにそんな理不尽な話があるか!せめて10回くらいヤってからにして」
大「ああ、俺が死ぬ未来が見えてきた。クソみてぇな世の中だな」



可哀想な大晟さん。
それでも拒まないのは、要の言動ひとつひとつから大晟大好きが滲み出てて悪い気がしないからでしょうね。本人が何にも考えず発言してるってところが尚いいんでしょう笑

2019/05/16 08:26



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -