Day

newinfomainclap*res


日常 | 小話 | 落書



11月8日 ポッキーの日
要と大晟

要「ポッキーゲームしよう」
大「それはあれか?お前の骨をポッキーを折るようにポキポキ折るゲームか?」
要「違うよ!怖いよ!」
大「じゃあ、ポッキーを投げつけてお前の目に突き刺すゲーム?」
要「違うよ!またしても恐いよ!」
大「お前が頑張って作ったポッキーのタワーを俺がぶっ壊すゲーム?」
要「それも違う!」
大「ポッキーをお前の口に目一杯突っ込んで何本詰められるかな?ってゲーム?」
要「全然違う!」
大「美味しくポッキーを食べながらお前をボコボコにするゲーム?」
要「んな訳あるか!!ていうか最初からずっと俺への悪意と殺意しかないよな!?絶対にワザトだよな!?」
大「じゃあ、2人で1本のポッキーを両サイドから折らないように食べ進めるゲーム?」
要「だからちが……わねぇ!そう!それ!!」
大「チッ。もう少し焦らすべきだったか」
要「俺で遊ぶな!ていうか、そんなんに引っ掛かりませんから!俺も日々成長してますから!!」
大「くそほどにどうでもいい成長だし、どのみちゲームはしねぇけどな」
要「しないの!?こんなに焦らされて苛められた挙げ句にゲームすらしてもらえないの!?」


毎度のごとく日頃の行いの末ですね。
これからいい子にしてたら、来年はしてもらえるかもしれませんよ笑

2019/11/11 16:24



[Top]
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -