更新履歴・日記
category
all

更新

日常

萌え

返信



archive
2024.5

2024.2

2024.1

2023.11

2023.10

2023.9

2023.8

2023.7

2023.6

2023.5

2023.4

2023.3

2023.2

2023.1

2022.12

2022.11

2022.10

2022.9

2022.8

2022.7

2022.6

2022.5

2022.4

2022.3

2022.2

2022.1

2021.12

2021.11

2021.10

2021.9

2021.8

2021.7

2021.6

2021.5

2021.4

2021.3

2021.2

2021.1

2020.12

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.5

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.10

2016.9

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.4

2016.3

2016.2

2016.1

2015.12

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8

2013.7

2013.6

2013.5

2013.4

2013.3

2013.2

2013.1

2012.12

2012.11

2012.10

2012.9

2012.8

2012.7

2012.6



更新:ルク兄設定

○現代人の受難→ルク兄設定ページに覚え書き用年表追加

更新と言うほどのものではないですが追加しました。
文系脳の私は数字が死ぬほど苦手なので、エクセルでぽちぽち地道に打ったものと外部サイト様の資料を参考に簡単なものを作成しました。
屋敷時代のルク兄・護衛騎士・ガイの動きを記録したかっただけなので、本当にざっくりです。明記してませんが、ルク兄さんがリグレット先生に師事した時期も薄っすら分かります。兄さんがティアの兄弟子か弟弟子かは考えてません。どこかに書いたかもしれませんが綺麗に忘れました……。

更新 4th.Jan.2016


更新:魔法長編+

○魔法長編→アズカバン編1p追加

今年中にハリ子更新するってどこかの返信ページに書いていたので必死に書いてました。まさか今日の午前中に年賀状を書く羽目になるとは思わず、色々とギリギリに……
でも必死に書いていたら久々に魔法長編のエンジンかかってくれたので、切れないうちに文章打ちまくろうと思います。

そういえば帝王様、お誕生日おめでとうございます(今更)
キャラの誕生日をまともに祝わない拙宅では、↑の一言ですら快挙。

それから、ゾルレポ3の1の文章が何故か途中で途切れていることに偶然気付いたため、追加しました。いつから途切れていたんだろう……
追記

更新 31st.Dec.2015


更新:ハロウィンクトゥルフ

○ハロウィンクトゥルフ→霊能クトゥルフ調査譚に1p追加

SPR事務所バイト話を追加しました。今度は麻衣視点です。
BL時空で友兄色強いです。

そろそろこれでハロウィンクトゥルフ企画は終了にしようと思います。
もう12月ですしね!

更新 6th.Dec.2015


リンク修正

すいません;
TOPのハロウィンクトゥルフのリンクが一部ケータイユーザーから入れなかったようなので修正しました。
もう入れるようになったと思います。

更新 30th.Nov.2015


更新:ハロウィンクトゥルフ

○ハロウィン企画に霊能クトゥルフ調査譚ページを追加
○掲示板におっぱい本丸話追加&返信

フェイ兄神様へ。
よーしおっちゃん、はりきっちゃうぞー! →霊能クトゥルフページ追加。
でも友兄とGH組のふわふわ事務所ライフまでいきませんでした。ただの説明回でしたすいません。場面変えるとそっちの説明をしてしまう……;
そんなわけでSPR事務所でバイトする兄さんの話を投下しました。

それから掲示板の返信を計3件しました。その中にかねてより書きたかったおっぱい本丸の話も入っています。本丸事情の説明が多いですがおっぱい本丸です。

追記で掲示板をひさしぶりにしっかり読んだ感想。
追記

更新 29th.Nov.2015


更新:ポタ兄さん+ハロウィン

○現代人の受難→ポタ兄さん→ゴブレットに1p追加
○ハロウィンクトゥルフ→刀剣ページに3p追加

ポタ兄さんリドル視点章と刀剣クトゥルフ調査譚を更新しました。
追記でちょいネタバレ呟き。

あッ
掲示板に触れられてなくてごめんなさい!!
追記

更新 23rd.Nov.2015


更新:ハロウィンクトゥルフ

○TOPのハロウィン企画→刀剣章に2p

追加したのはキャラ紹介と注意事項だけです。
すみませんなかなか執筆が進まない;
キャラ紹介だけでも大体どんな話か分かります。
注意事項では拙宅のとうらぶ世界設定なども。

更新 15th.Nov.2015


更新:今さらなハロウィンネタ

○TOPにハロウィンページを追加

結局途中になりましたが追加しました。
刀剣ネタはお待ちください。
中身は更新日記で以前からたまに呟いていたクトゥルフ神話混合ネタ詰め合わせです。どれも物語の序盤しか書いていませんし、そこから先は続きません。各自で妄想お願いします!
序盤過ぎるので恐怖感ゼロです。薄桜鬼だけ注意しておけば大丈夫です。

更新 1st.Nov.2015


更新:ポタ兄さん

○現代人の受難→ポタ兄さん編→ゴブレット章に1p追加

リドル視点章に1p追加しました。
いい加減にしろと言いたくなるほどじれったいダイジェスト。
次の話で吹っ切れます。
追記

更新 17th.Oct.2015


更新:ポタ兄さん

○現代人の受難→ポタ編ゴブレット章に1p追加

リドル視点章追加しました。原作1年目のダイジェスト話です。
追記

更新 11th.Oct.2015


↑back next↓ 
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -