更新履歴・日記



更新:ハロウィンクトゥルフ
更新 2015/11/29 20:55


兄さんスレの素敵なイラストやおいしいネタに涎垂らしたのですが、さらっとクトゥルフ三人組のプラ板が突っ込まれていて戦慄しました。すごい。ところで三次元にされても別に私は怒らないので大丈夫です。個人の楽しみの範囲で好きにしていただいておkです。すいません今度ちゃんと時間を取って掲示板で返信します。
ハッフルパフ兄さんとかYAMA育ち兄さんとか残念な数学教師兄さんとかネタが満載でにやにやします。語りたい。今度ちゃんと時間を取って以下略。

暴走列車スレではやっぱりショタゾル兄さんとか九十九版兄さんとか溢れかえっててにやにや。
どこから触っていいか分からない。によによ。睫毛左右色違いは遊び心でしたが嬉しいです。
しかし一部でホモレオン単語が多すぎて目が滑りました。この言葉は伝説過ぎる。
今度ちゃんと以下略。

Fate妄想スレでも設定ネタがわしゃーっとたくさんあっておいしいと同時に読むのが大変です嬉しい。Fate/GOプレイヤーだったらもっと楽しめたのに! ガラケーユーザーには荷が重すぎた……。
HH兄さんの礼装ネタでは本編ネタバレしたくなりました。多分、規格外に磨きがかかるかと。本編、書かなきゃ(使命感)
今度ちゃ以下略。


結論:いつも返信遅くてすみません。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -