更新履歴・日記



更新:ポタ兄さん+ハロウィン
更新 2015/11/23 23:59

リドルさんはとうとう極度の暇人になりました。暇に殺されそうです。気付くのが遅すぎたんや……。


刀剣クトゥルフの親友は、まあ、説得技能ロールに失敗したんだと思います。初期値だし。(自分の)警戒心のせいでマイナス補正ついてるし。彼は対人技能に関してはAPP以外がぽんこつです。
リドルの場合はわざと突き放したことを言っているので、技能値にマイナス補正ついてます。(親友をちょっと騙して)兄さんを置き去りにしたのもリドルの策の内なので、彼としては「3人の立ち位置や性格の違いを示す」という目的を達成しています。おおまかに
 兄さん:情に絆される刀剣男士
 リドル:理論優先派の刀剣男士
 親友:脳筋体育会系な刀剣男士
がわらわら寄ってくると思います。かっこいい方の兼さんは親友タイプだから余計に……(´・ω・`)
マイペース組はどうしようもない。マイペースだから仕方がない。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -