memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼わふわふ
それはそれは可愛い犬っころが、わふわふ言いながらトモミちゃんと和む夢を見たんです。クッソ羨ましいッッ!!!
追記


2012/02/27 23:07 (0)


▼宣言!
明日か明後日にはリク文を仕上げてみせます!奏瀬に二言はないっす!

2012/02/27 12:23 (0)


▼「私の素敵な竜騎士さん」
ジョンさんにカイティ爆弾投下されました。ぶふっ(鼻血)
ぐううう書きたい書きたいカイティ書きたい!ていうか書くしかないでしょう…!
ふはははノンストップ!ノンストップ私!


2012/02/26 09:31 (0)


▼過保護
唐突ですが、ティファに対して過保護なカインが見たいです。
やたらポーションやらを所持して、何より先を歩かせない戦闘をさせない。「かばう」のマテリア持ってるんじゃないかというほどティファへの攻撃を受けに行く。
それを傍らで見つめるクラウド。
「そこは俺のポジションだ…!」
多分、ティファが居ない所で闇討ちにかかる(^O^)

追記から現代カイティの会話文


2012/02/24 23:31 (0)


▼こんたま!
学級委員長委員会はすはす(^p^)
勘右衛門がホンット可愛い。声がイケメンなのに可愛い。ほわわわわ!
勘トモ書きたい…!


2012/02/24 21:47 (0)


▼どツボをついてきやがる…
狂/骨の夢を読み終えました。
兵役中の榎木津さんって切れ者少尉だったんですね。
…ぐ、軍服着た榎木津さんとかなんのご褒美ですか。あの西洋人形のような整った面立ちに色素の薄い髪色と瞳に軍服とか!けしからんぞぅ(^p^)

とりあえず榎さんの「僕も神だ」発言に、某夜神くんを思い出した。


2012/02/24 10:08 (0)


▼こんたま!
再放送はやっぱり良い!
久々知を補充できた^^豆腐小僧好っきゃねん。

追記から久々トモ会話文


2012/02/23 19:40 (0)


▼思いのほか純情
ふと、思い出したことですが。
中学の頃、ヲタク街道まっしぐらの私に友人が「奏瀬って思考が変態だし常に頭が18禁で一杯のクセに、純情だよね。意味分からん。」…と。
確かに裏モノを見るのも読むのも大好きですけど段々恥ずかしくなります。特にいざ書いてみると「いやぁぁ破廉恥ぃ!」ってなります。でも好き。意味分からんですな確かに。

なので今までオープンスケベを売りにしてましたが(してたんかい)、これからは「逆むっつりスケベ」を売りにしていきたいと思いますのでよろしく!見捨てないで!←


2012/02/23 11:19 (0)


▼狂/骨の夢読み始めました。
順番は違いますけど読み始めました!
相も変わらず関口、中禅寺、榎木津の3人組の掛け合いが好き。

榎「うわははは、にゃんこだ!」
関「ち、ちょっと榎さん。あんまり大きい声出すと猫が吃驚するじゃないか。」
榎「煩い猿!可愛らしいもの、とりわけ無垢な赤子とにゃんこは神である僕に抱き寄せられる権利があるのダッ!そんなことも分からないからいつまでたっても猿なのだ!この猿猿め!」
関「え…ええ?」

中「…少しは静かに出来ないものかね君達は。」

榎木津さんの人とはズレてる感じが好き。


2012/02/22 15:34 (0)


▼いつだってブレてる
えぇ、もうブレ過ぎて逆にブレてないと感じる程のブレ加減ですよ。
追記から季節感ブレブレのカイティ会話文


2012/02/21 17:55 (2)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -