memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼あるある
『僕は穴の中と竈馬(かまどうま)はクッキーより嫌いだ』と探偵の榎木津さんが仰っていまして…前々から竈馬が気になってたのでウィキりましたら…あぁ、虫なのね、と

奏瀬「私最初、カマドウマってサッカー関係の人かと思ってた」
兄「…それマラドーナじゃね?」
奏瀬「……あっ」

あるあるじゃないかと思いました今日この頃です。


2012/02/21 10:30 (0)


▼拍手れす!
只今京/極堂シリーズの鉄/鼠の檻読んでます。榎木津さんたらマジ暴君過ぎて私の心を奪っていく。無邪気なS万歳ッ\(^O^)/
追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/02/19 23:17 (0)


▼ふつくしい
ゾルディック家の長男が麗し過ぎて鼻血が出た。ていうかゾルディック家好きだ…!この殺人一家めっ愛しい^^
イルミと仙蔵が似すぎてわくわくした←


2012/02/19 11:25 (0)


▼拍手れす!
最近もんじが可愛いです。原作でもアニメでも愛しくってしゃーないです。
もっと言うなら会計委員会のメンツがヤバいです。許されるなら10`算盤になりたい。指先で遊ばれたい…!←
追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/02/18 00:05 (0)


▼似たようなのばっか
FFを先にupするつもりが、忍たまの方が早くに書き終えた!何故!?
しかも最近本当暗かったり似たようなのが多くて…!次はふざけたの書きます!←


2012/02/16 15:14 (0)


▼拍手れす!
私の頭は非常に単純なのか、早速京極堂シリーズが夢に出てきました。しかし忍たまとごっちゃになって、人の記憶が見える小平太が…!榎木津さんポジションとか私の頭ナイス過ぎる\(^O^)/
「七松先輩!これ以上スピード上げたら車がっ!」
「これは私の車だから良いのだ!わははは!」
てな感じで借りた車で山道?のような所をガンガン行ってました。流石暴君!

追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです^^


2012/02/16 10:47 (0)


▼拍手れす!
最近猛烈にFFZをもっかい最初からプレイしたいです。
ストーリーを進めんが為にやりこんでなかったので…ザイドリッツ?も盗んでないですし!クラウドも蜂蜜の館で指名されなかったですし!
何より悔やまれるのは知っていながら"ティファのちょっと背伸びパンツ"を盗みそこねたことです。(多分最大の理由)

追記から拍手レスになります。
空パチもごっつぁんです!


2012/02/15 23:36 (0)


▼創作意欲
昨日「魍/魎の匣」を読み終わりまして…やっぱり榎木津さんが好き。自由過ぎて好き。
本を読んで暫くすると創作意欲がグラグラ湧きます。今日明日にはFFか忍たま更新したい!リク文もガリガリ進めたい!


2012/02/15 15:52 (0)


▼バレンタイン!
ということで!追記からティ←クラ+クジャの会話文。
無駄に長いですよ!


2012/02/14 23:45 (0)


▼バレンタインデーとか
全く考えて無かったどうしましょう。
何か書けたら良いですけど…纏まらなさすぎて爆発してしまいたい!
とりあえず追記から土井トモ


2012/02/13 10:54 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -