「…駄目だ。」
「どうして?さっきは良いって言ってくれたじゃない。」
「確かに…言ったが。」
「行きたくないの?」
「そういうワケでは」
「じゃあ何?」
「……。」
「これ見せてから意見変えたってことは…もしかして似合ってない?」
「そ、それは違う!似合って、ると、俺は…思う。」
「ならどうして駄目なの?」
「……。」
「もう、怒らないから素直に言って?」


(目のやり場に困るんだ…!)





********
海水浴へ誘うティファ。水着を見て反対するカイン。
しかしカインが反対する一番の理由は他の男どもにティファの悩殺ボディを見られるからだと思う。
勝手な妄想だけど、カインは自分のティファへの想いはプラトニックだと思ってて「ティファを不健全な目で見るなど言語道断!」と考えているから、目のやり場に困るのは自分も不健全な考えを持っているからでは…?と考えて悶々としてれば良いと思います^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -