memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼公認カップル
だと小さい頃から思ってました、きりトモは。
しかしアレですね、小さい頃はきり丸が戦で家族も家もなくしたとは知りませんでしたから、大きくなってから考えてみるとまた深いと言うか…(´∩`)

ああ、きりトモ書きたい。


2012/03/04 22:38 (0)


▼馬鹿オロカ
益田さんが着実に榎木津さんの下僕になりつつある。DON☆MAI(^O^)

「僕が起きたらそれは朝で、寝たら夜なのだッ。それぐらい分かれ、馬鹿オロカ。」
「そんなむちゃくちゃな…。」

世界唯一、天然モノの探偵は今日も絶好調です^^


2012/03/04 16:13 (0)


▼拍手れす!
塗/仏/の宴を読んでますが…うぅ…関口先生をそれ以上痛めつけないで!
私は榎さん派ですが、関口先生はなんでしょう…抱き締めてあげたくなる。そして時々自分を見ているようでいたたまれなくなる。やめたげて!

追記から拍手レスになります。
空パチも美味です^^


2012/03/03 12:55 (0)


▼榎さん…!
だめ、ほんと、なんなのこの人。超絶格好いいやんけ…!私も蹴り倒してくだry

とりあえず榎木津礼二郎さんにぴったりな言葉は、今の所エキセントリック麗人。


2012/03/02 11:18 (0)


▼はわわ!
一周年企画への早速のご参加ありがとうございます\(^O^)/
ようし1ヶ月後に向けて早速書き始めるぞ…!


2012/03/02 10:30 (0)


▼こんたま!
乱太郎にコナンを憑依させれば万事解決。
「真実はいつもひとつ!」
「何言ってんの乱太郎。」

頬を染める藤内が可愛すぎてヤヴァイ。
追記から浦トモ


2012/03/01 18:43 (0)


▼一周年企画設置!
設置しました。あと1ヶ月ちょいで一周年とは感慨深いようなそうでないような…
皆さんどうぞお気軽にどうぞ^^


2012/03/01 16:35 (0)


▼こんたま!
マジもんじハァハァ(^p^)
なんか文次郎はおっさん臭さ(ヲイ)の中にとんでもない色気を隠し持ってるから困る。そして私的にもんじの敬語がツボ。困った顔なんかはメーターを振り切らんばかりですなハッハッハ


2012/02/29 22:48 (0)


▼やっと…!
大変お待たせしました弥生さん!
リクエスト頂いた『紅色乙女』の続編を先程upいたしました^^ただ、モノがモノなので裏へと収納させて頂きました。ご了承下さい。
素敵なリクエストありがとうございました!あー楽しかった!


2012/02/29 00:10 (0)


▼あれで三十路過ぎは反則
魍/魎の匣の漫画が出ているのは知らなかったのでをちらっと見てみましたら…
何 あ の 榎 木 津\(^p^)/
本当に西洋のお人形さんみたいに美しかった…!あの瞳でじっと見つめられたら死ぬ。記憶を覗き見られたら爆発する。


2012/02/28 10:52 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -