memo
日記やレスはこちら。
ネタバレ注意!


▼拍手れす!
おお…恐ろしく忙しいです!ドゥヘェ(^^;)
此処で言うのもなんですが、来年春には眼ソニ本を描こうかと思ってます。
企画小説もまだ書き終わってないのに何言ってんだ状態ですが、なんとか勢いのある内に出そうかと…勿論、平行して小説や絵も書きますので!
リクエストしてくださった方々には本当に申し訳ないです。一年越しにはならないように努めます(`・ω・´)

追記から拍手レスになります!
空パチも美味しいです(●´ω`●)


2012/11/12 06:45 (0)


▼拍手れす!
今日は夏コミに行って参ります!うおおお戦だぁぁぁ≡(卍^o^)卍
追記から拍手レスになります!
空パチも沢山ありがとうございます!


2012/08/11 08:48 (0)


▼拍手れす!
暑い日が続いて頭がわきます奏瀬です。
某様の影響で学級×トモミちゃんの波が押し寄せてきてます。
抗う気は毛頭ないんだぜ・・!←
追記から拍手レスになります!
空パチもごちそうさまです!


2012/07/17 13:48 (0)


▼拍手れす!
ご無沙汰してます!奏瀬です!
教科書やノートやらに萌えを書きなぐってもはや人に見せられない状態の奏瀬ですよ!←
追記から拍手レスになります!
空パチも大変美味しいです(^^)


2012/07/09 07:25 (0)


▼拍手れす!
いやぁ…日々妄想だけが膨らんでますよ奏瀬ですわっしょーい\(^o^)/
トモミちゃんと潮江先輩があらあらうふふな事になってていい加減頭がわきそうですあらあらうふふ!
追記から拍手レスになります!
空パチも有り難いです(●´ω`●)


2012/06/20 21:16 (0)


▼拍手れす!
最近気付いたんですけどアレです、物理より化学のが駄目ですね私。生物系の学部にあるまじき事実ですよコイツァ(゚Д゚;)
でも勉強はしたくない!するんなら土井先生に優しく手解きしてもらいながらじゃないと嫌!←
そういうわけで土井トモが書きたいです…(´・ω・`)

追記から拍手レスになります。
空パチもありがとうございます!


2012/05/20 10:16 (0)


▼拍手れす!
有機化学ってこんなに分からないで大丈夫なのか…?不安すぎてざわざわするる(゚ω゚)
でも忍たま見てるとすごいどうでもよくなってくる。文次郎の項に噛みつきたいとか小平太の胸板を赴くままに撫で回したいとかそんな事ばかり考えてしまう。
総じてトモミちゃんが愛されてたらもう何でも良い。
だからつまり何が言いたいのかと言うと忍たまってすごいなって事です(●´ω`●)←
追記から拍手レスになります。
空パチも有り難いです!


2012/05/15 13:40 (0)


▼拍手れす!
H×Hのアニメ来週はついにマチが…!
ヒソマチ!ヒソマチ!(o゚▽゚)o
早くお風呂上がりのヒソカに迫られるマチが見たいのですよ(●´ω`●)
そしてアレ?ヒソマチ良くね?ってなる人が増えれば言うことなし。来たれ!ヒソマチの波!←

追記から拍手レスになります!
空パチも美味ですぞおぉぉ!


2012/05/13 14:39 (0)


▼拍手れす!
最近の忍たまの私へのサービスが激しすぎて私の対応が追い付いてません。とりあえずありがとう(●´∀`●)

追記から拍手レスになります!
空パチも有り難いです(^^)


2012/05/11 23:40 (0)


▼拍手れす!
追記から拍手レスになります^^
空パチも美味しいです!


2012/05/02 13:35 (0)


prev | next

トップ
レス
忍たま
FFZ(DdFF含む)
トリブラ
スラダン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -